【サロン・クリニック別】メンズのワキ脱毛の料金一覧

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
上裸の男性

メンズでも脱毛が当たり前となっている今の時期。

女子からもツルツル男子は好評で、非常に注目が高まっています。

中でも、もはやここに毛がある意味がない!とどんどん脱毛を行ってる部位として、ワキが多く挙げられ、年々脱毛する男子は増えています。

そこで今回は、メンズのワキ脱毛についてご紹介!

是非参考にして、あなたもツルツル男子になってみては?

画像出典https://metrosexual.com.ua

1ワキ毛脱毛の主な3つの方法

1-1 医療レーザー脱毛

医療レーザー脱毛は、特定の色にのみ反応するというレーザーの特性を利用した脱毛方法です。

レーザーをヒゲの生えている部分に照射すると、黒色に反応し、毛髪を再生させる組織を破壊するという仕組みです。

セルフで行う照射の脱毛器具がありますが、それとの違いは圧倒的なパワーの差です。

また、数ある脱毛の種類の中で一番効果が早く見られ、さらに痛みも少なく肌へのダメージも少ないという事から非常に人気の施術方法です。

 

 

1-2 ニードル脱毛

毛穴1つ1つに絶縁針を入れ電気を流して毛を生やす細胞を破壊する脱毛方法です。

ニードル脱毛が永久脱毛、つまり本当に映えさせなくする事に関しては一番効果があると言われております。

しかし、大きな難点は毛穴一つ一つに行っていくため、時間がかかるだけでなく痛みも一番強いということ。

人によって様々ですが、男でも悶絶するほど痛いという口コミがあるほど痛みは強いらしいです。

 

 

1-3 エステ脱毛(光脱毛)

エステ脱毛と言っても実は、医療脱毛と一緒で、レーザーや光を毛根に照射することにはなんら変わりありません。

じゃあなにが違うのかというと、その出力出来るパワーの大きさです。

医療脱毛は、細胞を破壊するのですが、その行為は医療行為に当たるため医療機関でしか行えません。

対してエステ脱毛は、医療行為は行えないため、ダメージを与える程度のパワーしか出すことができません。

医療脱毛よりも効果は薄く、一時的な抑毛ができる程度です。

その分、エステ脱毛は1回分としては比較的リーズナブルということが言えますが、効果が弱い分、たくさん通わなければいけないので、

トータルすると医療脱毛よりも余計にお金がかかったということもざらにあることです。

 2 ワキ毛脱毛の料金一覧

2-1 メンズリゼ

     

出典https://datumou-recipe.com

公式サイトはこちら

 

「参考料金」

4,900円/1回

19,800円/5回

 

 

2-2 ゴリラクリニック

出典https://gorilla.clinic/

公式サイトはこちら

 

「参考料金」

9,000円/1回

29,000円/5回

 

 

2-3 湘南美容外科クリニック

出典https://www.s-b-c.net/

公式サイトはこちら

 

「参考料金」

500円/1回

1,000円/5回

 

2-4 Men’s TBC

出典https://www.tbc.co.jp/

公式サイトはこちら

 

 

 

 

 

2-5 RINX(リンクス)

出典https://mens-rinx.jp/

公式サイトはこちら

 

「参考料金」

8,400円/1回

26,000円/4回

52,000円/8回

 

 2-6 BOWZU

出典https://www.bowzu.com

公式サイトはこちら
 
「参考料金」

8,000円/1回

 

2-7 メンズラクシア

メンズラクシア

出典http://luxia.jp/

商品の詳細はこちら

「参考料金」

4,900円/1回

60,000円/6回オーダー

 

3 ワキ脱毛の施術時間

ワキ脱毛の時間は、他の部位と比べると比較的短く、

どの機関でも基本的には5~10分で終わるそうです。

施術の際は、基本的に自分で剃ってから行くことになるので忘れずに行いましょう!

4 ワキ毛の脱毛のメリット

4-1 ツルツルでキレイ!

当然、脱毛をするのでワキをツルツルでキレイにすることが出来ます。

また、海などで脱いだ時も清潔感があり見た目も非常に良い状態を作る事ができます。

ふとした時にでる清潔感は女子からも非常に人気です!

 

4-2 嫌な匂いが減る

脱毛をした場合、ワキ特有の嫌な匂いが軽減されます。

というのも、ワキ毛があることによってムレが生じたり、余計に熱や汗がこもるため、雑菌が繁殖しやすくなっているんですが、

それをなくすので、汗をかいてもこもりづらく清潔な状態を保つことで匂いを軽減することができるというわけなんです。

 

4-3 自己処理をしなくてよくなる

毎日、もしくは数日に1回行っていた自己処理がなくなるのは、面倒さがなくなるだけでなくそれに使っていた時間も浮かす事ができるということ!

また、肌への負担も圧倒的に減るので肌荒れの悩み等も減らす事ができます。

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、今脱毛で人気の箇所であるワキの脱毛の料金をご紹介しました。

数万円が基本となっている中、湘南美容外科が1000円/5回と非常にリーズナブルに行える事が出来るのが目立ちますね!

是非自分に合った機関を見つけて、ツルツル男子になってみてはいかがでしょうか?

 

こちらの記事もおすすめ!

【クリニック・サロン別】男の腕脱毛の料金目安一覧!

クリニック・サロン別!メンズ脱毛の料金一覧まとめ!

種類別!東京都内にあるメンズ脱毛機関14選

今やハイジ男子は常識?メンズのVIO脱毛によるメリットや料金をご紹介

【メンズ】ヒゲ脱毛をする前に絶対に知っておいて欲しい全情報

 

SNSもチェック!