【クリニック・サロン別】男の腕脱毛の料金目安一覧!

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
ツルツル 腕

男も脱毛が当たり前になりつつある今の時代。

多くのスポーツ選手や芸能人も脱毛を行っている事で脱毛自体の抵抗も少なくなり、全身ツルツルという男性もかなり増えてきました。

中でも、ヒゲやデリケートゾーンが注目されがちですが、夏場にはよく見える腕の毛の脱毛も非常に人気だそうです。

そこで今回は、メンズの腕の脱毛についてご紹介!

どこのクリニックで行うべきか、また料金はいくらかかるかなど幅広くご紹介いたします。

画像出典http://www.completelasercare.co.uk

1 腕の脱毛の主な方法

1-1 ニードル脱毛

ニードル脱毛は、毛穴1つ1つに絶縁針を入れ電気を流して毛を生やす細胞を破壊する脱毛方法です。

ニードル脱毛が永久脱毛、つまり本当に映えさせなくする事に関しては一番効果があると言われております。

しかし、大きな難点は毛穴一つ一つに行っていくため、時間がかかる事、そして痛みがこの3つの中で一番大きいと言われている事です。

 

1-2 医療レーザー脱毛

医療レーザー脱毛は、特定の色にのみ反応するというレーザーの特性を利用した脱毛方法です。

レーザーをヒゲの生えている部分に照射すると、黒色に反応し、毛髪を再生させる組織を破壊するという仕組みです。

セルフで行う照射の脱毛器具がありますが、それとの違いは圧倒的なパワーの差です。

また、数ある脱毛の種類の中で一番効果が早く見られ、さらに痛みも少なく肌へのダメージも少ないという事から非常に人気の施術方法です。

 

1-3 フラッシュ脱毛

その名の通り光によって脱毛する方法。

毛のメラニン色素に当てて毛根にダメージを与えて脱毛する点は医療レーザー脱毛となんら変わりありません。

しかし、フラッシュ脱毛は医療レーザー脱毛と比べるとパワーが弱いため、効果が弱めですが痛みも少なめというメリットもあります。

2 腕脱毛の目安の料金

2-1 メンズリゼ

メンズリゼ

出典https://datumou-recipe.com

公式サイトはこちら

 

腕全体

74,800円/5回コース

 

2-2 ゴリラクリニック

ゴリラクリニック

出典https://gorilla.clinic/

公式サイトはこちら

 

腕全体

184,000円/5回コース

 

2-3 湘南美容外科クリニック

湘南美容外科クリニック

出典https://www.s-b-c.net/

公式サイトはこちら

 

手足スッキリセット(肘上・肘下・膝上・膝下)

201,280円/6回コース

 

2-4 RINX(リンクス)

RINX(リンクス)

出典https://mens-rinx.jp/

公式サイトはこちら

 

腕全体

142,000円/8回

 

2-5 BOWZU

BOWZU

出典https://www.bowzu.com

公式サイトはこちら

 

腕全体

44,000円/1回

 

2-6 メンズラクシア

 メンズラクシア

出典http://luxia.jp/

公式サイトはこちら

 

腕全体

150,000/6回オーダー

 

3 腕の脱毛を行うメリット

3-1 ファッションをもっと楽しめる

半袖コーデ

腕の毛がボーボーで、腕を出す事をためらっていた方にとっては、周りの目を気にせずファッションを楽しめるという事は非常に大きなメリットです。

また、夏には肌を今までよりも露出できるため暑さ対策にだって効果あり!

 

3-2 余計なストレスから解放される

ストレスレス 男性

出典tps://thosecatholicmen.com

脱毛を考える人にとって、周りの目によってストレスを抱えている方は多いと思います。

ですが、脱毛を行ってしまえば、何気なく「腕毛濃くない?」なんて言われるストレスがなくなり、少しでも気にしてしまっていた方にとっては大きなメリットです。

 

3-3 肌がすべすべで気持ちいい

すべすべの肌

出典https://www.allure.com/

脱毛を行うと当然肌がすべすべになります。

非常に肌触りが良いため気分もぐっと上がる事間違いないでしょう。

 

3-4 自己処理の時間が浮く

腕を組む男性

出典https://www.pakutaso.com

今まで自己処理によって使っていた時間が当然浮きます!

少しの時間でも毎日、もしくは2日に一回程度行っていても年間で考えるとそれはなかなかの時間になるものです。

その分、他の事に時間を使えるというのは大きなメリットですね!

 

まとめ

今回は、メンズの腕脱毛に関する知識についてご紹介しました。

脱毛によって毛がなくなりキレイになったり、便利さが増えることはもちろんのこと、

からかわれなくなったり、ストレスなく生きれるということはとても良いことです。

是非参考にして、自分にあった脱毛ライフを楽しんでくださいね!

 

こちらの記事もおすすめ!

【サロン・クリニック別】メンズのワキ脱毛の料金一覧

クリニック・サロン別!メンズ脱毛の料金一覧まとめ!

種類別!東京都内にあるメンズ脱毛機関14選

今やハイジ男子は常識?メンズのVIO脱毛によるメリットや料金をご紹介

【メンズ】ヒゲ脱毛をする前に絶対に知っておいて欲しい全情報

 

SNSもチェック!