「はぁ?意味不明!」女子が理解できない男の言動5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

「本当に女は何考えているか分からないよなぁ!」なんて思うことありますよね?

それは女子も同じこと。

理解不能な男性の言動は女子会でも話題となることも多いそう。

そこで今回は、女子が理解できない男の言動についてご紹介させていただきます!

男の大義名分は分かりますが、今回は女子にとって理解できない我々の言動の確認作業です!

画像出典https://www.pexels.com

1 どうして? 女子が理解できない男の言動5選

1-1 女性遍歴を話す

聞かれてもいないのに女性遍歴を話す男性はいます。女性にとっては理解のできない言動の一つ。

「モテるってことのアピール?」「元カノに未練でもあるの?」「それを聞いてなんていえばいいの?」などかなり意味不明らしいです。

確かに、逆の立場でも「だから?」ですよね?

絶対にNGな行為は、交際中の彼女に女性遍歴を話す事。本当に誰も得をしませんよ!

 

1-2 武勇伝を話す

武勇伝を話す男性

出典https://www.pexels.com/

これも女性からしたら意味の分からない言動です。しかもかなり嫌われる行為です。

「昔はかなり悪くてさぁ」「大学時代は平気で三股とかしてたね」など「はぁ…」としか答えようがないですよね?

武勇伝を語る男性は現状に満足してない心理の現れ。つまり、今が上手くいっていない事をアピールしているのと同じです。

特にお酒が進むにつれて、武勇伝を語りたくなる人は多いようですが、極力控えましょう!癖になると大変ですよ!

 

1-3 男らしさの勘違い

「男らしさの空回り」と女子会では言われることが多いこの言動。

「バイク好きや筋トレ好き=男らしい」と勘違いしている男性が多いとの事です。

確かに、バイクや、鍛え上げた体に男らしさを感じる女子もいますが、多くの女子が求める男らしさは、内面的なものが大半のようです。

行動力や、包容力の方がはるかに男らしいようです!筋トレよりもレディファーストを心がけましょう!

 

1-4 元カレに連絡

メッセージ

出典https://www.pexels.com/

元カノからしたら「はぁ?何?」らしいです。

もう昔の人なんだから関わる必要が無いでしょ!というのが言い分のようです。

女性からすると元カレの事は、何とも思っていない人がほとんど。だから元カレから貰ったモノでも平気で使えるみたいです。

逆に別れた彼女は貴方の事は何とも思っていませんので連絡するのはかなり寒いですよ!

 

1-5 夜のお店に行く

「彼女がいて行く意味が分からない」という女性が殆ど。「彼女とは別物だって!」というのは男の言い分。

女子には永遠に理解されない言動です。

どうしても行きたい場合は彼女にバレないようにすることがエチケットです。

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、女子が理解できない男の言動についてご紹介させていただきました。

「どうして?」と思う事や「なるほどねぇ」と納得することの両方がピックアップされていたのではないでしょうか?

恋人同士でも夫婦でも価値観の違いは必ずあるもの。

「理解できない=絶対にダメ」ということではないので少しは安心できますよね!

しかし、あなたの大切なパートナーが絶対に嫌!だと思う言動は控えるべきです!

SNSもチェック!