リアルな女子の本音!意識してない男性からのグラッときた口説き文句5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
カップル

男性ももちろんですが、女子の方がすごくギャップに弱いと言われているのはご存知でしたか?

「ワイルドなのにスイーツ好き」や「クールなのに使うスタンプがかわいい」など予想もしていなかったギャップにグラッとくる女子は多いそうです!

いわゆる「ギャップ萌え」は恋愛においてもかなり威力を発揮してくれます。

意識していなかった男性の何気ない一言で、その人のことが気になる存在になることも多いそうです!

ということで今回は、女性が、意識していない男性からのグラッときた口説き文句をご紹介!

このテクニックを身に着ければ、気になる女子との距離も縮まるかも?

画像出典https://www.pexels.com/

1 意識してない男性からのグラッときた口説き文句5選

1-1 そういうところが好きだ

意識していない男性でも好きと言われたら女子はドキっとするみたいです。

何気なく好きと言える男性は間違いなくモテます!

その理由は海外のメンズに比べ、日本の男性は「好きという言葉」を口にすることが苦手だから。

しかも、具体的な部分をピックアップして「好きだ」と伝えるテクニックに女子はグラッとくるそうです!

まずは「その笑顔が好きだ」くらいから始めても効果は抜群ですよ!

 

1-2 必ず守る

カップル

出典https://www.pexels.com/

ちょっと芝居がかっていて照れてしまいそうですが、女子からはかなり高評価。

「ドラマでもイケメン俳優しか許されない口説き文句だけど大丈夫?」と思った方も多いかと思います。

はい!大丈夫です。

女子は自分に対してなら少し恥ずかしいくらいの口説き文句は大好物!

目を見て「必ず俺が守るから」はグラッとくる女子が多いみたいですよ!

 

1-3 君じゃなきゃダメだ!

これも我々男性かるすると少し照れてしまう口説き文句ですが、女子をグラッとさせるには効果覿面!

意識していない男性から言われるほど女子はグラッとくるみたいです!

勿論目を見て言ってくださいね!

 

1-4 アイツよりも君の事が大切にするから

気になってる男性がいる女子に使える口説き文句です。

正に逆転ホームラン的な口説き文句ではないでしょうか?

結構恥ずかしいですが、かなりの確率で女子をグラットとさせることができるみたいです。

さらに年上女性に効果抜群のみたいですよ!

 

1-5 離したくない

カップル

出典https://www.pexels.com/

これもドラマや映画の世界ですね!

この口説き文句はハグしていたり、手をつないでいることが最低条件なので割とレベルは高め。

しかし確実に女子をグラッとさせることができる口説き文句のようです。

ただし強引に手をつないだりハグするのは逆効果なので要注意。

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は意識してないのにも関わらず、グラッときた男性からの口説き文句のご紹介でした。

やはり女子はドラマティックな口説き文句とギャップに弱いみたいですね!

少し照れ臭いセリフが多いですが、かなり効果的なようです!

是非参考にして気になる女子へアプローチしてみましょう!

SNSもチェック!