絶対モテる!女心をわかってる!と感激されるプレゼント5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
プレゼント

女子へのプレゼントは常にメンズの頭を悩ませます。

欲しいものをプレゼントすれば喜ぶことは分かりますが、「何が欲しい?」と聞くのも少し野暮な気がしませんか?

それに「○○のバッグ」と言われても「まじか・・・」と撃沈する事も少なくないはず。

出来るだけスマートに喜ばれるプレゼントをしたいものです。

今回は、女子が「これはモテるわ!」「女心わかってる!」と感動するプレゼントをピックアップしてご紹介させていただきます。

彼女の誕生日やクリスマスは勿論、親友のような女友達への感謝の気持ちとしてのプレゼントにも最適です!

是非参考にして、女子を感動させてみてはいかがでしょうか?

画像出典https://www.pexels.com

1 女心がわかってる!と感激されるプレゼント5選

1-1 デイリーに使えるネックレスや指輪

日常的に使える程よくカジュアルで上品なジュエリーはプレゼントとして最適。

「彼氏からプレゼントしてもらうジュエリーは格別!」という女子はかなり多いみたいです!

ハイブランドでなくても問題ないので、長く使えるシンプルなものがプレゼントとしてはおすすめ。

 

1-2 「欲しい」と言っていたもの

プレゼントをもらう女性

出典https://www.pexels.com

結局自分の欲しいものをプレゼントされたいの?と思った貴方!

女心がわかってませんよ!

「欲しいといった事を覚えていてプレゼントする」行為に意味があります。

つまり何気ない会話を覚えていたことに感動する女子が多いとのことです。

出来るモテメンズは、女子の「これ可愛い」「これ欲しい」のセリフにはかなり敏感のようですよ!

 

1-3 有名店のスイーツ

スイーツが嫌いな女子はかなり探さないと出会えないのではないでしょうか?

有名店のスイーツのプレゼントも女子的には「分かってる!」と思うプレゼント。

特に行列必至の有名店のスイーツは並んでくれた行為も含めてテンションが上がるそうです!

 

1-4 旅行

カップル

出典https://www.pexels.com

旅行のプレゼントはセンスを感じると答える女子が多数。

二人でゆっくり旅行なんて最高のプレゼントですね!

「彼と一緒ならどこでもいい!」と答える女子も多いですが、少しリッチなホテルや旅館をリザーブすれば女子のテンションはマックスです。

 

1-5 化粧品

女子にとって、化粧品は毎日使うものであり、ほとんどの方がこだわっているアイテムです。

そのため、普段自分では買わないちょっと高めの化粧品は非常に喜ばれるプレゼントです。

彼女でも友達でも喜ばれるオールマイティなプレゼントです!

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、女心をわかってる!とついつい相手も感激しちゃうおすすめのプレゼントのご紹介でした。

高価なプレゼントや欲しいものを聞いてプレゼントするのも勿論アリですが、少しサプライズがプラスされた方が女子のテンションは上がるようです!

プレゼントは値段ではなくセンスです!

是非参考にして、大事な人の笑顔をゲットしましょう!

SNSもチェック!