ちょっとお疲れ気味のオトナ女子が求める理想の彼氏像5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
カップル

「こんな彼女がいたら毎日頑張れるのに…」と妄想することはよくありますよね?

疲れている時は特に自分の理想の彼女に癒されたいと思うものです。

それは女子だって同じ!

女子が恋愛系のドラマや漫画にハマるのは、主人公や登場人物の中に理想とする彼氏像があるからです!

そこで今回は、オトナ女子が求める理想の彼氏像をご紹介!

最近彼女が疲れていると感じたら、理想の男性を演じてみてはいかがでしょうか?

やばい!好き♡オトナ女子が求める理想の彼氏像5選

お疲れ様と言ってハグ

ハグ

日本人はどうしても照れてしまうハグ。

しかし彼女にならハグしてもいいのではないでしょうか?

ハグには人を安心させる癒し効果が高いともいわれています。

彼女が疲れていると感じたらハグしてお疲れ様と言えば彼女はほっとするはず!

後ろから抱きしめるバックハグもかなり人気なのでトライしても良いかも?

 

大丈夫と言って微笑む

たとえば彼女が大きなプレゼンや試験前で不安になっている時は「大丈夫」と声を掛けるようにしましょう!

大好きな人からの「大丈夫」ま間違いなく魔法の言葉です。

「大丈夫」と言って優しく微笑めばまさに理想の彼氏ですよ!

 

いつでも味方になってくれる

カップル

明らかに間違っているに「yes!」というのはNGですが、彼女が不安になっている時くらいは全面的に味方でいる事は彼氏として大切です。

絶対的に味方でいてくれる彼氏は、女子にとってまさに理想。

「大丈夫!俺がいるから!」や「何があってみ味方だから!」は弱っているオトナ女子が欲している一言ですよ!

 

何気ないプレゼント

何気ないプレゼントができる男性は間違いなくモテますよね?

誕生日やクリスマスなどの当たり前ではない時のプレゼントは女子にとってかなり嬉しいモノのようです。

高価なモノではなくてもOKなので、疲れているな?と感じたら「頑張っているからご褒美」と小さなプレゼントを渡すと女子たちは間違いなくテンションが上がります!

プレゼンとはお菓子や花などで問題ありませんのでトライしてみては?

 

愚痴を聞いてくれる

愚痴を聞いてくれる彼氏もオトナ女子にとっては理想的。

特に仕事を頑張っている女子はどうしてもストレスが溜まります。

溜まったストレスのはけ口にもなってくれる彼氏とはずっと一緒にいたいと思うはずです。

但し、愚痴を聞いている時に余計なアドバイスは禁物ですよ!

 

まとめ

今回は疲れ気味のオトナ女子が求める理想の彼氏像についてご紹介させていただきました。

理想の彼氏と聞くとかなりハードルが高そうですが、少し頑張ればどうにかなりそうですよね?

せめて、彼女が疲れている時くらいは理想の彼氏を演じてもいいのではないでしょうか?

SNSもチェック!