実は一番モテる!寡黙な男性が女子をメロメロにする理由5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
握手

コンパでおしゃべり上手な男性がモテるのは定番ですが、殆ど喋らない無口な男性も意外と人気がありますよね?

女子はあまりしゃべらない寡黙な男性に惹かれる傾向があります。

おしゃべりな男性よりも、寡黙な男性の方が女性の記憶には残りやすいというデータもあるほどです!

そこで今回は寡黙な男性が女子から人気の理由についてご紹介!

おしゃべりな男性は少しだけ静かにするように心がけたら、モテモテになるかもしれませよ!

やっぱり素敵!と寡黙な男性に女子がキュンとする理由5選

知的な雰囲気

知的

インテリジェンスな雰囲気を醸す男性にキュンとする女子は多いですよね?

多くを語らない寡黙な男性には知的な雰囲気が漂います。

この知的さが女子をキュンとさせる大きな理由です。

確かにおしゃべりなメンズよりも賢いイメージはありますよね!

 

仕事が出来そう

勿論、職業や職種にもよりますが、寡黙な男性は黙々と仕事をこなしていくイメージが強いようです。

確かに寡黙な男性は、仕事ができるエリートの雰囲気が漂いますよね?

「寡黙な男性=職人や研究職」のイメージが強い点も女子人気の理由です。

妥協を許さない職人や研究職に就いている男性に女子がキュンとするにも分かりますね!

 

ミステリアス

ミステリアス

ミステリアスな男性も女子からは人気!

「もっとこの人の事を知りたい!」という欲求が生まれ、寡黙な男性に惹かれる女子も多いそうです!

自分からなんでも話すよりは、聞かれてから答えた方が女子ウケは良いのかも?

 

いざという時に頼れそう

寡黙な男性は冷静でどっしりと構えている印象があるようです。

その為、いざという時には頼りになりそうという意見も!

物静かで頼りがいのある男性は、当然女子からモテますよね!

但し、寡黙でも全く頼りがいがないなら、ただのつまらない人なので要注意ですよ!

 

信頼できる

信頼

寡黙な男性は当然口が堅いイメージです。

口が堅い男性はお喋りな男性に比べ、圧倒的に信頼度も高まるみたいです!

ルックスがよくてぺらぺらしゃべる男性は何となく軽薄な気がする!という手厳しい意見も!

寡黙というだけで女子から信頼されるのはちょっと得した気がしませんか?

 

まとめ

今回は、寡黙な男性が女子からモテる理由をご紹介させていただきました。

やっぱりどんな時代でもクールで知的なムードの漂う寡黙な男性はモテるみたいです。

おしゃべりな男性は、是非参考にして、少しだけ寡黙な男性を演じてみてはいかがでしょうか?

かなりモテモテになるかもしれませんよ!

SNSもチェック!