あなたの彼女は大丈夫?付き合うとヤバい女性の特徴5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
女性 後ろ姿

世の中には付き合うと危険な女性がいるのをご存知ですか?

しかも一見すると凄く魅力的に感じる点も付き合うと危険な女性の大きな特徴。

そんな女性と付き合うと、かなり苦労することは勿論、精神的にも大きな負担になるかも?

そこで今回は、付き合うとヤバい女性の特徴をご紹介!

どんな女性でも愛し通せる自信がない方は是非ともお読みください!

あなたの彼女は大丈夫ですか?

これはしんどい!付き合うとヤバい女性の特徴5選

依存性が強い

カップル

依存性がかなり強い女性もかなり危険です。

精神的に不安定な人は依存性が強くなるとも言われています。

付き合いはじめならまだしも、どんな時でも一緒にいたがる女性はかなりちょっと危険かも?

自由な時間が全くないと彼女と一緒にいる事が嫌になってしまいますよ!

 

SNS中毒

実は20代から30代に最も多いといわれるSNS中毒。

情報過多のこの時代は必要な情報以外は自らシャットダウンすることも必要です。

SNS中毒の女性は常にSNS映えする投稿がしたいことは勿論、自分よりも充実した投稿をする人を妬む傾向も強いと言われています。

トイレの時は勿論、お風呂でもスマホが手放せない女性と付き合うのはかなり大変ですよ!

 

献身的過ぎる

家事

古き良き大和撫子を連想させる献身的な女性。

献身的とは、自分を犠牲にしてまで尽くしてくれることを言います。

理想的な彼女に感じますが、実は結構危険化も?

本心から尽くしたいと思ってくれているならそれほど問題はないのですが、献身的な自分に酔っているだけならNG!

ふとしたきっかけで爆発する可能性も高いですよ。

 

ネガティブ

当然なのですが、ネガティブな女性とは付き合わない方がいいですね。

人の悪口を平気で言うのは勿論、自己評価が限りなく低い女性と一緒にいると自分までどんよりしてきます。

しかもネガティブは感情は伝染するとも言われているので要注意ですよ!

 

謝れない

謝れない女性

凄く基本的なことですよね?

でもできない女性も少なくないんです!

自分の非が認められない女性とは絶対に付き合わない方がいいですよ!

自分が悪くても様々な理由をつけて正当化するような女性もNG!

さらにお礼が言えない女性もおすすめできませんね。

 

まとめ

今回は付き合うと危険な女性の特徴をご紹介させて頂きました。

あなたの彼女は大丈夫でしたか?

勿論、それでも愛しているなら問題はないのですが、これから付き合おうと思っている女性に当てはまる項目が多いなら少し考え直した方がいいのではないでしょうか?

間違いなく苦労しますよ!

SNSもチェック!