え?嫌だったの?喜ばれると思っているけど実は女性が嫌だと感じている事5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
誕生日

モテる男性なら女性の喜ぶ事が出来て当たり前!

常に女性を喜ばそうと色々考えている方も少なくないはず!

しかし、女性を喜ばせているつもりが、実は逆効果だったらゾッとしませんか?

つまり、良かれと思ってやっている行動が、実は女性からしたら迷惑なこともあるみたいです!

そこで今回は、男性にされて実は、女性が嫌だと感じる事をご紹介!

良かれと思い、該当する行動をとっているなら嫌がられているだけなので、速攻でやめましょう!

ウザいだけですよ!喜ばれると思っているけど実は女性が嫌だと感じている事5

「お前」呼び

指差し

親しみを込めて女性の事を「お前」と呼ぶ事もありますよね?

でもこれはかなり不評です。

「イケメン以外にお前と呼ばれて嬉しいはずがない!」

「何様のつもりなの?」とイラっとする等かなり基本的にはNGのようです。

因みに彼氏からお前と呼ばれても基本的は嬉しくないと答える女性がほとんど。

この際、お前呼びは卒業してみてはいかがでしょうか?

 

さりげなく荷物を持つ

モテる男性の定番仕草ですがこれも意外と不評です。

「わざとらしい感じがして嫌!」という意見が多数。

さらには、「買い物した荷物を持ってくれるのは嬉しいけど、バッグまで持たれそうになったシラケた」

という意見も。

勿論ですが、女性のバッグを持つのはNG

そしてスマートに振る舞えないらなやらない方がいいかも?

 

ちょっとした変化に気付きすぎ

指差し

女性のちょっとした変化に気が付く男性がモテることは定番ですよね?

しかし、細かなことに気が付きすぎる男性はウザく感じるそうです。

「ちょっとメイクを変えたくらいで反応されると逆に怖くなる!」という意見も!

ストーカーに間違えられる可能性もあるので気をつけましょう!

 

サプライズ

「女性はサプライズが大好き!」だと勝手に思っていませんか?

実はサプライズが苦手な女性はかなり多いそうです。

「驚いたフリをするのも大変!」というリアルな意見も!

因みにサプライズのプロポーズが一番迷惑だそうですよ!

 

自分のあげたいものをプレゼント

手紙

これもかなり困るそうです。

相当センスのいい人以外は基本的に迷惑!というのが女性の本音。

「欲しくないものはいらない!」

「使えないものは邪魔!」という手厳しい意見も!

欲しがってるものをサプライズでプレゼントする方が断然喜ばれますよ!

 

まとめ

今回は、喜ばれると思っているけど実は女性が嫌だと感じている事をご紹介させて頂きました。

慣れていないレディーファーストやオラオラ系男性を装うのは基本的にNGという事がお分かりいただけたかと思います!

あれ?結構やってるかも?と思ったら速攻でやめましょう!

全く女性は喜んでいませんよ!

SNSもチェック!