女子からなんか弱々しい過ぎない?と思われる行動5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

「弱々しい男だなぁ」とは男性なら絶対に思われたくないですよね?

ましてや大好きな彼女や気になる女子からそう思われたらかなりショックなはず!

でももしかしたら、貴方の何気ない行動が女子からは弱々しく男に見せているかも?

そこで今回は「弱々しい男だなぁ」と女子が思う瞬間をご紹介!

もし該当する行動をとっていたら女子からは確実に「弱々しい男」だと思われていますよ!

1 本当に弱々しい男だなぁと女子から思われる行動5選

1-1 声が小さい

声

これは仕方ないことだとは思いますが、「声の小さい男性=弱々しい」と感じる女子が多いことは事実です。

声が小さいと聞き取り難いことからイライラする女子が多いように感じます。

聞き取りやすいように少しゆっくり話すようにすれば、落ち着いた大人の男性を演じる事も!

声が小さいことはデメリットばかりではありません。

小さな声でもちゃんと聞き取りやすいように話せばインテリジェンスな雰囲気を醸す事も出来ますよ!

 

1-2 直ぐに謝る

「ごめんね」が口癖のメンズが最近急上昇中のようです。

勿論、自分に非がある場合は素直に謝るべきですが、謝る必要のない時の「ごめんね」は弱々しく感じるだけ。

女子からしたら「なんで謝ってるの?」と思われますよ!

「謝れば済むと思っている考えが嫌!」という厳しい意見も!

「ごめんね」や「すいません」が口癖になっているなら直す努力をした方がいいかもしれませんよ!

 

1-3 涙ぐむ

涙

これはだれから見ても弱々しいですよね?

人前で涙を見せるな!とは言いませんが女子の前で涙ぐむのはちょっと…。

例えば映画や感動的なドキュメンタリーを観て涙を流すなら感受性の豊かなピュアな男性にうつりますが、トラブルに巻きこなれたり、ちょっとした言い争いで涙ぐむのはNGです。

 

1-4 直ぐに後悔する

「あの時こうしておけば…」や「やっぱりやらなきゃよかった」など直ぐに後悔する男性も弱々しいですよね。

直ぐに後悔する男性はネガティブなイメージもあります。弱々しくてネガティブなんてかなり最悪ではないでしょうか?

後悔しても未来は変わらないので後悔するくらいなら新しいことにチャレンジしましょう!

 

1-5 疲れたが口癖

疲れた

疲れたを頻繁に口にする男性も弱々しいですよね。

デート中に疲れたといわれたら何となく感じ悪くないですか?

例え歩きすぎて疲れていてもデート中には口にしないことが鉄則です。

疲れた顔や不機嫌になるも当然NGですよ!

 

まとめ

今回は本当に弱々しい男だなぁと女子から思われる行動をご紹介させていただきました。

一つくらいは該当する行動はあるかもしれませんが、これを機に改めた方がよさそうですよ!

弱々しい男性のレッテルを貼られると確実にモテ男からは除外されますので要注意です!

是非参考にして、今まで以上のモテメンズを目指しましょう!

SNSもチェック!