マジでめんどくさい男!と女子がリアルにうんざりする瞬間5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

面倒な女性とは極力付き合いたくはないですよね?

それは女性だってい同じです。

面倒な男性と付き合いたいと思う女子は皆無だと思って間違いありません。

そこで今回は、女子がマジでめんどくさい男!とうんざりする瞬間をご紹介!

女子から「面倒な男!」と思われたくない方は是非とも熟読してください!

1 絶対付き合いたくない!女子がリアルに面倒な男と感じる瞬間5選

1-1 気分を害されると黙る

沈黙

少しでも自分の思い通りにならないと黙る男性はいますが、女子からはかなり不評です。

「ズルいし幼稚」「自分と違う考えの人がいるのは当然なのに、黙ったらそれでおしまい」と女子からは手厳しい意見も。

勿論、誰だって気分を害されるのは嫌ですが、そこでむすっとするのは大人げないですよね?

「なるほど!そんな意見もあるんだ!」くらいのゆとりのある考えを持つことが大切です。

むすっとするくらいならポーカーフェイスの方がましですよ!

 

1-2 こだわりの押し付け

これはかなり迷惑ですね。

自分が試してよかったものや、おいしかったお店を紹介したい気持ちは分かりますが、ゴリ押しはNGです。

「この前行ったお店よかったんだよね。もしよかったら紹介するよ」くらいが大人の大人の対応です。

特に後輩や部下は断れないのでこだわりの押し付けは控えましょう!

 

1-3 プライドが高すぎる

指

プライドを持って仕事に取り込む事は素晴らしいのですが、高すぎるプライドは周りから面倒くさがられますよ!

いくら仕事ができる人でもミスはあります。プライドが高すぎる人は自分のミスを認めないことも少なくありません。

ミスをしないよりもちゃんと自分の非を認める事の方が人としては大切かも?

 

1-4 食事のメニューを決められない

優柔不断な男性は女子から面倒くさい!と思われ勝ちです。

特に食事のメニューが決められない男性はかなり不評ですよ。

どうしても迷ってしまうならシェフのおすすめやコースメニューをオーダーすればOKです。

レストランでメニューを決めるのに時間がかかる男性は圧倒的にモテませんよ!

 

1-5 自慢話しかしない

自慢

基本的に自慢話を聞きたい女子はいません。

彼女でも貴方の自慢話には飽き飽きしてるはずです。

特に過去の武勇伝は誰一人聞きたいと思っていませんよ!

どうしても自慢話をしたい時は、「食事をご馳走するから武勇伝に付き合って」くらいの冗談を飛ばしてからしましょう!

 

まとめ

今回はマジでめんどくさい男!と女子がリアルにうんざりする瞬間をご紹介させていただきました。

知らず知らずのうちにやっていることもあったのではないでしょうか?

女子から「面倒くさい男」のレッテルを貼られたら挽回するのは至難の業です!

そうなる前に、面倒くさい男と思われないような行動を心がけましょう!

SNSもチェック!