もう少しで大っ嫌い!?本当にうんざりされる彼氏のタイプ5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
カップル

「あばたも笑窪」という言葉があるように、好きになってしまえば、欠点さえ魅力的に感じてしまうもの。

恋愛は盲目とはよく言ったものです。

しかし、付き合っていくうちに魅力的だと思っていたことが、やっぱり欠点であることに気が付く事も少なくありません!

しかも、一度気になりだした欠点はもう隠すことなんて不可能!

そこで今回は、最初魅力的に感じたんだけど今ではかなりウザい彼氏のタイプについてご紹介!

最近彼女の態度が冷たいと感じる貴方は熟読しましょう!

もうウザい!今では全く魅力を感じなくなった彼氏のタイプ5選

ロマンチスト

ロマンチック

女性よりも男性に多いロマンチスト。

サプライスや甘い言葉が得意なロマンチストな男性は彼氏としては理想的。

ドラマや漫画のヒロインになった気分が味わえそうで女子から大人気のはず!

しかし、ロマンチストな男性は「今し見ていない」事も多く、将来設計が杜撰なことも!

その為、結婚相手としては不向きと考える女子も多いみたいです。

確かに、ロマンチストは恋愛体質な男性に多いかもしれませんね。

 

束縛するタイプ

我々男性は束縛する女性はあまり得意ではない事の方が多いですが、束縛する人が好き!と答える女性は意外といます。

「束縛=愛されている」と感じることが大きな理由。

しかし、長く付き合っていくと束縛する男性に息苦しさを感じることも!

心配なのは分かりますが、束縛のし過ぎは禁物です。

 

神経質

掃除

気配りができる素敵な男性だと思っていたら、ただの神経質だった!とがっかりする女子も結構います。

気配りのできる男性はモテますが、神経質な男性とはあまり付き合いたいと女子は思いません。

賢い人に多い神経質ですが、考えすぎもよくないですよ!

 

潔癖症

清潔感のある綺麗好きな男性は彼氏としては最適!

しかし、極度の潔癖症の男性は女子から見たらウザいだけ!

「潔癖症は自分だけは清潔だと思っている自己中!」という手厳しい意見も!

潔癖症が過ぎると確実に彼女から愛想をつかされますよ。

 

気前がいいタイプ

カード払い

食事は勿論、デート代は全て払う気前のいい男性はやっぱりモテます。

しかし、そんな気前のいい男性も長く付き合うと嫌気を指す場合が!

ただの浪費家だと気が付いたから!というのが大きな理由。

女性の前だとどうしても見栄を張り勝ちですが、無理をしないことが大切みたいですね。

リボ払いをしてまで彼女にプレゼントすることなないですよ!

 

まとめ

今回は、付き合いはじめは魅力的だったのに、今では全く魅力を感じなくなった彼氏のタイプについてご紹介させて頂きました。

もし該当する項目がいくつかあるなら、彼女は貴方にうんざりしているかも!

ヤバい!と感じる方は、別れを切り出される前に改善した方がよさそうですよ!

SNSもチェック!