「ちょっと待って!だから何?」女子的に意味不明な男の自慢5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 3

自慢話や武勇伝を聞いて素敵!となる女子はほとんどいません。

自分からわざわざ武勇伝を話すメンズ好きになる女子もかなり希少だと思って間違いなしです!

つまり男の自慢話はうんざりする事しかありません。

今回はその中でも「だから?」と女子をイラっとさせる意味不明の男の自慢話をピックアップしてご紹介!

今からご紹介する自慢話は絶対の女子の前ではしないでください!

確実にイラっとさせますよ!

1 それってダレトク?女子的に意味不明な男の自慢話5選

1-1 もう10日も休んでないんだよね!

休まない かっこいい

休んでいない事を自慢するメンズって結構いますよね。

「多忙=仕事ができる」や「休まない=かっこいい」という意味不明なイメージが彼らの中には根付いていることでしょう。

しかし、これは自慢でもなんでもなく、仕事ができないことを露呈しているだけ。

高度成長期ならまだしも、働き方改革が推奨される中、休まないことは何の自慢にもなりませんよ!

それなら定時で仕事を終わらせて直ぐにオフィスを出るメンズの方が圧倒的にスマートです。

 

1-2 この2日くらいまともに寝てないんだよね

これも「はぁ?だから?」ですよね。

寝てないことが何の自慢になるのか意味が分かりません!

「今日2時間しか寝てない」と睡眠時間が短いアピールも全く持って意味不明です。

「睡眠時間くらいちゃんと確保できないの?」と思われるのが関の山ですよ。

 

1-3 マジで昔悪くてさ

不良

「昔悪かった自慢」や「喧嘩が強かった自慢」もかなりウザいですよね。

お酒の席で多いこの手の武勇伝は、かなり脚色されています。

本当に手の付けられない不良だった人は、当時の自分を恥じていることが多く、自らは語らないもの。

「昔喧嘩ばっかりしててさ」と言われても女子は「へぇ」以外答えようがありません。

本当に悪かったにせよ、自慢できる話ではないので控えましょう。

 

1-4 イケメン俳優似てる自慢

コンパの席で多く女子からはかなり不評な自慢話です。

仮に「○○に似てるって言われない?」と振られたならまだしも、自分から旬のイケメン俳優の名前を出して「○○に似てるって最近よく言われるんだよね」と自慢するのはかなりイタイですよね!

仮にイケメン俳優に似てると言われても、自分からは言わない方がカッコいいですよ!

 

1-5 お酒が強い自慢

酒強い男性

「ワインなら余裕で1本は一人で空けるよね」や「二日酔いに一回でもいいからなってみたいわ!」など酒豪ぶりを自慢するメンズもいますが、これも女子からしたら「だから?」みたいです。

女子からは「お酒が強くて何か得するの?」「お金がかかるだけじゃん!」と否定的な意見の方が目立ちます。

「お酒が強い=かっこいい」と思う女子は今の時代かなり少ないのかも?

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は「ねぇ?これってダレトク?」と女子がイラっとする無意味な男の自慢をご紹介させていただきました!

女子は話を聞くよりも聞いてほしいと思ってる子の方が多いので、無意味な自慢話をするよりは、聞き上手になるように努力した方が確実にモテますよ!

くれぐれも自慢話のし過ぎにはご注意ください!

SNSもチェック!