完全保存版!彼女に浮気がバレた時の対処法4選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
カップルの喧嘩

「女遊びは芸の肥やし」や「据え膳食わぬは男の恥」なんて言葉がありますが、今のご時世、堂々と浮気していたらあっという間に破局です。

しかし、男性にはいわゆる「出来心」というヤツがDNAレベルで組み込まれているように感じます。

正直な話、男は浮気をする生き物です!

勿論、胸を張って言えることではありませんが、ばれなきゃ問題ないとお考えの色男も多いのでは?

百歩譲ってバレなければOKだとして、バレた場合はどうしますか?

そこまで考えて「火遊び」を楽しんでますか?

ということで、今回は浮気がバレた時の対処をピックアップしてご紹介させていただきます。

現在進行中の方も、チャンスがあれば!とお考えの方もバレる前にお読みください!

画像出典https://www.pexels.com/

1 浮気がバレた時の対処法5選

1-1 素直に謝る

謝る

出典https://orientationhypnotherapie.com

実はこれが一番です。

「こんなの対処法ではない!」とおっしゃる方もいらっしゃるかと思いますが、バレたら謝るしかないんです!

下手な言い訳は破局を招くだけです。大切なポイントはあくまで「浮気」であると伝える事。

しかし、誤ったからと言って許してもらえる絶対的法保証はありませんのでもちろん注意が必要です。

 

1-2 なかったことにする

考える男性

出典http://absfreepic.com

これは浮気の常習犯が使うテクニックです。浮気がバレているにも関わらず、なかったことのするパワープレー。

現場を押さえられる所謂、「現行犯でない限り浮気は成立しない」という考えの男性のみに許される対処法です。

しかし、かなりリスキーであることはお忘れなく!

 

1-3「どこからが浮気?」の質問

カップルの話し合い

出典https://www.aconsciousrethink.com

「浮気してるでしょ!知らない子と歩いての見たよ!」

「え?女の子と歩くのも浮気なの?待って!どこからが浮気なの?」

これは、モテ男限定の対処法です。

つまり女性と歩いていたことは認めてもそれ以上は認めないテクニックです。

仮に、

「二人で食事したら浮気だと思う!」

と言われたら

「たまたま、道で会っただけで彼女はそのまま地下鉄に乗っていったよ」

と平然と答えた後に「心配させてごめんね」のセリフプラス抱きしめたら、浮気は見事精算済み!

しかしこの対処法は、あくまで、「彼女が貴方に夢中の時、限定」であることをお忘れなく!

 

1-4 被害者を装う

被害者を装う彼氏

出典https://kaufmancounseling.com

女性の浮気がバレた時に頻繁に使われるテクニック。

「さみしかったから浮気した」

というセリフを口にする女子は結構多いみたいです。

つまり、「浮気したことは悪いけど、さみしい思いをさせた貴方にも責任はあるよね!」と遠まわしに言っているのと同じ!

ある種、自分も被害者であることをアピールする対処法です。

「彼にさみしい思いをさせてたんだ!」と彼女が感じれば上手く収まりますが、「何言ってるの?」となったら完全なる修羅場ですのでご注意を!

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、浮気がバレた時の対処法をピックアップしてご紹介させていただきました。

「バレるわけない」と思って浮気する男性がほとんどですが、意外と簡単にバレるものです。

色々対処法をご紹介しましたが、素直に謝ることが一番な気がします。

しかし、誤ったからと言って二人の関係が元通りになる保証はありませんのでご了承くださいませ!

SNSもチェック!