気が付かないとヤバい!彼女が他の男に目移りしているシグナル5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

彼女がいても何となく他の女子が気になることってよくありますよね?

でもそれ男性特有の現象ではないことをご存知ですか?

つまり、貴方の彼女だって、貴方以外の男性の事が気にあることだってあるんですよ!

そこで今回は、彼女が他の男に目移りしているシグナルをご紹介!

このシグナルにいち早く気付けば、最悪な事態は回避できるかも?

いま彼女がいる男性は全員熟読しましょう!

放っておいたら確実にヤバい!彼女が他の男に目移りしているシグナル5選

話に頻繁に男性がいる

女性

「そういえば職場の○○さんがさ!」と会話に頻繁に出てくる男性はいませんか?

同僚だから大丈夫だと高を括っていたら大変なことになりますよ。

女子は好きな男性の話は誰にでもしたいもの。それが彼氏である貴方にもです!

あまりにも同じ男性が会話に出てくるようなら用心した方がいいかも?

 

デート中にも常にスマホをチェック

デート中にも関わらず、彼女がスマホを触っている理由は、気になる男性からLINEが届いていないかチェックする為。

「え?デート中なのに?」とは思いますが、女子は意外と大胆なんです。

それにバレてもいいと思っている可能性も大いにあります。

デート中も常にスマホをチェックしていたら、貴方にはもう興味はなくなりかけてるかも?

 

新しい趣味が増えた

ゴルフ

彼女が急に新たな趣味を見つけた場合も、他に気になる男性がいる可能性が濃厚。

特にスポーツやアウトドアに急に目覚めた場合は、男性の影響が大です。

「俺も始めてみようかな?」とカマをかけて、彼女が焦りだしたら、気になる男性の影響でその趣味を始めた事は確実。

 

デートのドタキャンが増えた

「体調が悪い」や「仕事が忙しい」を理由にデートのドタキャンが目立つようになった場合も他に気になる男性が現れたシグナルです。

この場合は貴方に対する興味がかなり薄れている可能性が高いので、どれだけ貴方の事が大切で愛しているかをアピールすることが大切。

 

ダメ出しが増える

カップル

女性は好きな人ができる事で彼氏の嫌なところが目立つようになります。その為、自然とダメ出しが増えるそうです。

「え?今さら?」と思うような辛辣なダメ出しが増えてきたら彼女に好きな人ができた合図かも?

 

まとめ

今回は彼女が他の男に目移りしているシグナルをご紹介させていただきました。

該当するような言動が目立つようになったら、気になる男性ができた可能性は大きいとは思います。

少なくとも、貴方に興味がなくなりかけていることは確か!

しかし、まだ修正は可能な段階なので、どれだけ貴方が彼女の事を思っているかを誠実に伝えることが大切ですよ!

SNSもチェック!