【PR】細かいアイテムをスッキリ収納!TO&FROからケーブルポーチをご紹介!

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

スマホが生活必需品となっている今、小型充電器やケーブルを持ち歩くということは当たり前のようになってきました。

しかし、こういう細かいアイテムは小さくてもカバンの中でぐちゃぐちゃになっていたり、小さいにも関わらず結構かさばったりなど、意外と持ち運ぶのが億劫になるんですよね。

そこで今回は、そんな細かいアイテム達をスッキリまとめてくれるTO&FROから展開される「ケーブルポーチ」をご紹介!

普段のお出かけからちょっとした旅行まで、幅広く使える頼れるアイテムを要チェック!

さらに今回、なんとこのアイテムのプレゼント企画を行っています。記事の最後までチェックして是非ご応募ください!

1 TO&FROとは

TO&FRO ロゴ

TO&FROは「軽量・コンパクト」という機能性の高さをコンセプトに掲げたトラベルギアブランドです。

旅の持ち物に最適な生地の開発から取り組み、オリジナルのプロダクトを生み出しています。

“TO&FRO”とは”行ったり来たり”という気軽な旅をイメージする言葉で、「TO&FROと共に旅に出て欲しい」という想いから新しい製品を生み出す人気のブランドです。

商品の詳細はこちら

 

2 CABLE POUCH

TO&FRO ケーブルポーチ

TO&FRO ケーブルポーチ

TO&FRO ケーブルポーチ

TO&FRO ケーブルポーチ

鞄の中でグチャグチャになっている充電器やケーブルが簡単に収納できるポーチです。

ストレッチ性のあるメッシュ素材を使用。内ポケット以外を全て曲線にすることで、ケーブルに負荷をかけにくい形状になりました。

内ポケットは片側に2か所、反対側には大きなポケットが1か所。

スマホや電子タバコなどの小型の充電器から、ポケットWi-Fi、PCケーブルまで様々なサイズのものが収納でき、仕分けも簡単です。

帯電防止の裏地を使用し、静電気による機器へのダメージも軽減。

ケーブルをいっぱい入れられるのに本体はわずか46g。どこにでも持っていきたい軽量ポーチです。

W210×D40×H170(mm) 約46g

 

商品の詳細はこちら

 

3 プレゼント企画

なんと今回、TO&FROの「ケーブルポーチ」を抽選で1名様にプレゼントいたします!

エントリー方法は、ZOOM公式InstagramかTwitterの投稿にいいねするだけ!

締切は記事公開後から3日間です。

当選確定の方にはZOOM公式アカウントからダイレクトメッセージをお送りいたします。

「Instagram」

@zoomfashionmore

 

「Twitter」

@_fashionbasics

 

SNSもチェック!