これがリアルな本音!女性が恋人にされて嬉しいこと5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

大切な彼女を喜ばせたいと思うことは、男として当然。

しかし、高価なプレゼントやインスタ映えするレストランでのディナーだけが、彼女を喜ばせる手段ではありません。

男性からすれば、「え?そんなことなの?」と意外に思う何気ない言動も女性にとっては嬉しいことのようです。

そこで今回は、現在交際中の20代30代の女性が「恋人にされて嬉しい」と感じることをご紹介!

これを読めば彼女がもっとあなたに夢中になるかも?リアルな女子の本音をお聞きください!

画像出典http://blog.apartmentsateaglecreek.com

1 意外かも?女性が恋人にされて嬉しいこと5選

1-1 デートを楽しんでくれる

出典https://www.crosswalk.com

自分との時間を楽しんでくれることが女性にとっては大切。

近所のカフェデートでも部屋デートでも思いっきり楽しんでくれることが女性には嬉しい事なのです!

ちなみに、デート中にスマホを触る行為は、「私といると退屈なの?」と思ってしまうそうので要注意。

 

1-2「好き」とちゃんと言ってくれる

出典http://www.fashionnewsera.com

なかなか口にできない「好き」や「愛してる」という言葉。付き合いが長くなればなおさらですよね?

「言わなくても一緒にいるんだからわかるだろ?」は男の言い分!ちゃんと口に出すことで愛されていると感じるそうです。

会うたびには無理でも、せめて記念日には「好き」という言葉をプレゼントしてみては?

 

1-3 ペアのアイテムを身に着けてくれる

出典https://www.etsy.com/

女性に限らず男性にとっても嬉しいことではないでしょうか?ペアリングを始め、時計やキーホルダーをお揃いで持つカップルは多いはず!

遠くにいても恋人のことを近くに感じられるペアアイテム。

カップルの絆も深まりますよね!ペアアイテム探しのデートも盛り上がること間違いなしです!

 

1-4 褒めてくれる

出典https://www.sheknows.com

褒められるのが嫌いな女子なんていないですよね?ましてや大好きな彼になら絶対に褒められたいはず!

「その髪型いいじゃん」「その服似合ってるよ」などのさりげない褒め言葉でも十分幸せになれるそうです。

「その服似合ってるよ」の後に「かわいい」をプラスすれば完璧!ただし、褒めすぎはウソっぽい&良からぬ誤解招くので要注意!

 

1-5 覚えていてくれる

出典ttps://www.seventeen.com

ドラマや映画でよくある「覚えていてくれたの?」は女子にとって口に出したい憧れフレーズ。

憧れフレーズを導く出すためには、我々メンズが覚えておくことが絶対条件です!

特に、何気なく口にした行きたい場所へ連れて行くことは、女子にとってかなりポイントが高いようです。

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、現在交際中の20代30代の女性のリアルに恋人にされて嬉しいことをご紹介させていただきました。

どうですか?5つのうちいくつできてましたか?

インスタ映えするレストランや高価なプレゼントなどなくても、何気ない思いやりで彼女を喜ばすことは可能です!

思いやる気持ちさえ持っていれば、彼女にとってすべて嬉しいことのように感じます。

少し意識を変えて実践してみたらお互いよりハッピーになれるのではないでしょうか?

SNSもチェック!