付き合いたいのは絶対に細メンズ!?女子が細い男性に惹かれる5つの理由

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

好きな男性の体形を聞かれ細身と答える女子は7割以上だと言われており、女子には細い男性が大人気です。

特に人気のある体系は細くても筋肉のある「細マッチョ」。

身体の線が細く腹筋が割れていたり、血管の浮いた腕がセクシーだという女子は多いそうです。

確かに細いだけでスタイルはよく見えますよね!

そこで今回は、細いメンズがなぜ女子ウケが良いかの理由について迫ります。

薄着になるこの季節おなか周りが気になるならダイエットにトライして細メンズを目指してみてはいかがでしょうか?

1 断然「細メンズ」!女子が細いメンズに惹かれる5つの理由

1-1 ミステリアス

憂いを帯びた眼差しや重ための前髪などミステリアスな雰囲気のメンズはいつの時代にも女子を魅了します。

確かに細いメンズはミステリアスな雰囲気を醸しますよね。

「細身の男性は何を食べているのか気になる!」という女子も多いそうです。

確かに「細メンズ=ミステリアス」は納得ですね。

つまりミステリアスな男性がモテる為、細身のメンズがモテるという事です!

 

1-2 ソフトな印象

がっちりとしたマッチョなメンズよりも細身の男性の方がソフトな印象はありますよね。

細身の男性のフェミニンな雰囲気に安心する女子は多いそうです。

「威圧的なマッチョメンズよりも話掛けやすい!」という意見も!

これも納得ですね!

 

1-3 太っている人よりも清潔感がある

細い男性

「太っている=汗っかき」のイメージは否めません。

確かに細メンズには汗っかきのイメージはないかも?

さらに「細メンズがスポーツで流す汗は不潔なイメージなんてない!」との意見も!

少し体で絞ってみませんか?

 

1-4 ご飯を食べさせたくなる

「細いメンズ=食生活が心配」と感じる女子も少なくないようです。

細すぎるメンズを見て「夜はお酒しか飲まないイメージもあるからご飯を作ってあげたい!」と母性本能をくすぐられる女子も多いようですよ!

細いだけで得しているとは思いませんか?

 

1-5 どんなファッションでも似合う

オシャレ

ファッションショーのモデル同様に細男性はどんなファッションも似合います。

ハードアメカジや男らしいファッションはマッチョの方が似合いますが、女子好みの爽やかファッションは細いメンズが一番似合いそうです。

女子ウケ抜群の黒のスキニーパンツは細いメンズの為のアイテムと言っても過言ではありありませんよね!

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は女子が細い男性に惹かれる具体的な理由をピックアップしてご紹介させていただきました。

細いメンズは見た目や雰囲気だけではなく母性本能までくすぐるみたいですよ!

これを機にダイエットして女子ウケ抜群の細メンズを目指してみてはいかがでしょうか?

SNSもチェック!