実はサブ彼氏かも?本命彼氏として見ていない時の彼女の行動5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
カップル

当たり前ですが、彼女がいるかどうかの質問にはある程度の年齢の男性なら100パーセント回答できると思います。

しかし、今お付き合いしている女子は本当に彼女ですか?の質問には少し戸惑う方もいるのでは?

つまり、貴方は当然、本命彼氏だと思っていても実は彼女からしたら、つなぎのサブ彼氏かもしれないという事!

そこで今回は、あなたが本命彼氏かどうか分かるチェック項目をご紹介!

もし、該当するものが多い場合はサブ彼氏かも?

あなたが本命彼氏ではない時に見せる彼女の行動5選

友達に会わせない

友達

付き合って間もないならまだしも半年以上付き合って、彼女の友達を一度も紹介してもらえていない場合は、本命彼氏ではない可能性が高いと思われます。

この場合、あなたが彼氏だという事は勿論、存在さえ知らせていないかも!

「今度友達に合わせて!」と彼女に迫り態度が曖昧な場合はサブ彼氏の可能性大です。

 

彼女の部屋に上がったことがない

本命彼氏ではまずありえません。

「実家暮らしだから!」を理由に部屋へ呼ぶ事を拒否する女子も稀にいますが、家の場所さえ知らない場合は、本命彼氏ではないことは確実!

家まで送っていくことを頑なに拒否する場合は、既に本命彼氏と同棲している可能性かも?

 

突然、会いたいといわれる事が多い

電話

恋人なんだから当たり!という意見もありますが、基本的にデートはお互いのスケジュールの確認から始めますよね?

勿論、本命彼氏にも突然、「会いたい!」と連絡しますが、それが頻繁な場合は、「本命彼氏にドタキャンされて時間が空いたから!」と考える方が納得できます。

逆に、突然会いたいと言って断られることが多いなら、完全にサブ彼氏ですよ!

 

夜のデートが中心

仕事終わりに食事デートをすることは大人ならよくある事。

特に週末ならそのまま飲みに行ったり、お互いの部屋に行くことも多いのではないでしょうか?

しかし、基本的に夜デートがメインの場合は、貴方はサブ彼氏の可能性が大です。

その理由は夜なら、基本的に屋内で済むから!昼間のデート程人目に付きませんよね?

彼女が有名人でないなら、人目を気にする必要はないはずです!

つまり、彼女が気にしているのは本命彼氏と、本命彼氏の周りの人の目という事!

 

イベントは前日か翌日

イルミネーション

これはサブ彼氏あるあるです。

クリスマスやバレンタインなどのイベントの日にちをずらしたがる場合は、要注意。

本命と過ごす為、サブ彼氏のあなたはその前後に済まされるパターン。

あなたの誕生日はその日にお祝いするのに、彼女の誕生日はその前後でお祝いする場合はサブ彼氏決定です。

 

まとめ

今回は、いわゆるサブ彼氏にとる彼女の行動をご紹介させて頂きました。

二つ以上該当する場合は貴方は本命彼氏ではない可能性が大です。

当然ですが、本命彼氏として女子とは付き合いたいですよね?

少しでも怪しいと思ったら一度ちゃんと話し合うことも大切ですよ!

SNSもチェック!