アリなのナシなの?タバコを吸う男性に対する女子の本音5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
タバコ

「タバコを吸う仕草が好き!」といわれる時代があったことは事実。

実際に昔の映画やドラマを見ると主人公がタバコの煙を燻らせているシーンをよく観ます。

しかし、今は世界的に禁煙が当たり前。

「売ってるのに堂々と吸えないなんておかしくない?」と感じる喫煙者の方がたくさんいる事も頷けますが、そういう世の中なんです!

では、今の時代はタバコを吸う男性の事を女性はどう思っているのでしょうか?

そこで今回は、タバコを吸う男性について感じる女性の本音をご紹介!

愛煙家の方には特におすすめですよ!

もうダサい?タバコを吸う男性に対する女性の本音5選

付き合いたくはない

no

70%近い女性がタバコを吸う男性と付き合いたくない!と感じているそうです。

この数字には流石に驚きますよね?

しかも結婚となると85%以上の女性が喫煙者はNGとの事。

ここまで喫煙者が嫌われているんですね?

因みに電子タバコでもNGと答える女性は6割以上のようです。

 

不衛生

これは意外な答えですよね?

「喫煙者=清潔感がない」と感じる女性も結構いるみたいです。

その理由はタバコのヤニで歯が汚れるから。

さらにタバコの匂いにも清潔感を感じないみたいですよ!

 

不健康

男性

この意見も納得ですね。

「百害あって一理なし」といわれるタバコ。

特に20代女性の間では「タバコを吸う男性=不健康」なイメージが強いそうです。

タバコがかっこいいアイテムだった時代は遥か昔のようですね。

 

マナーが悪い

喫煙所で吸う分には全く問題ないとは思うのですが、どうしてもポイ捨てのイメージがあるようです。

その為、喫煙者というだけでマナーが悪い人と感じる事も!

当然ですが、歩きたばこも絶対にNGですよ!

 

かっこいい

 

かなり少数意見ですがタバコを吸う男性に色気を感じる女性もいます!

「咥えたばこは男性の永遠にかっこいい仕草」という喫煙者には嬉しい声も!

ただし、この意見は30代以上の大人の女性に多いそうです。

自分もタバコを吸う女性は、喫煙男性をカッコいいと感じるみたいですよ。

 

まとめ

今回は、タバコを吸う男性についての女性のリアルな意見をご紹介させて頂きました。

今のご時世はやはり喫煙男性に対する風当たりはかなり強いですね。

「タバコを吸う男性は賢く見えない」という厳しい意見もありました。

勿論、ルールを守って楽しむのは全く問題ありませんが、モテたいなら禁煙にトライしてもいいかもしれませんね。

基本的にタバコは「百害あって一理なし」なので、そのあたりを理解して楽しみましょう!

SNSもチェック!