【PR】1日1万円で高級車デートができる「SKY CAR SHARE」がアツい

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

今やあらゆるものがレンタル、シェアされる時代。

車に関しても例外ではなく、カーシェアのサービスが世界的にトレンドになっており、日本においても今非常に注目されています。

また、そんな中特に勢いのあるのが高級車のカーシェアリング。

一般車と金額も変わらず、憧れの高級車に乗れるという所が人気の秘訣で、一般車よりも高級車を選ぶ人も増えているそうです。

そこで今回は、高級外車を1日約1万円で利用でき、東京、大阪を中心に人気となっている「SKY CAR SHARE(スカイカーシェア」をご紹介いたします。

デートで女性にカッコつけたい、一度は高級外車に乗ってみたかった、友達との旅行を少し豪華に、という願いを簡単に叶える事ができるこのサービスを是非一度体験してみてください。

SKY CAR SHARE(スカイカーシェア)とは

SKY CAR SHAREは一般のオーナーと個人間で自家用車を共同使用できる高級車のレンタカーマッチングサービス。

レンタカーと言っても、貸主と借主の関係で車両の貸渡を行うものではなく、

個人間において自家用車の使用・管理に関する実質的な権限と責任を分担した共同使用という方法を採用した新しい形のサービスなんです。

公式サイトはこちら

スカイカーシェアの特徴

色々な高級車を利用可能!

登録車数はなんと400台!

人生で1度は乗ってみたかった憧れの車に乗れる事間違いなしです!

 

「わ」ナンバーじゃないからまるで自分の車のように

レンタカー事業者ではなく、あくまで個人間での貸渡という契約のため、車のナンバー自体もすべて「わ」以外のものです。

ちょっと見栄を張りたい時、周りに自慢したい時等にはもってこいの条件です。

 

高級車なのに1日約1万円から利用可能

24時間の利用でも、

平日は、6800円〜16800円

休日は、7800円〜17800円

と一般のレンタカーとほぼ変わらない金額設定なんです!

時間に関しては、24時間単位での受付になっているそうなので、1日フルで使うデートやおでかけの時にもってこいですね。

 

 

事故負担も1日700円で安心

SKY CAR SHAREに登録しているすべてのユーザーが提携する保険に加入しており、1日700円のみで対物対人は無制限の免責保証3万円と万が一の時でも安心!

高級車だから高額な保険料かと思いきやとても良心的で安心して乗ることができますね。

 

月利用も可能!

スカイカーシェアさんに登録されている車両は長期利用が可能!

・車を買うか迷っている方

・代車が乗りにくい

・すぐに乗り換えたくなる

という方にとてもおすすめです!

料金はなんと1ヶ月6万円〜という破格な価格で良心的なのも嬉しいポイント!

 

配送サービスも充実

「無料受け渡しエリア」

東京➡️池袋、新宿
大阪➡️梅田、難波

「オプションエリア」

東京23区内
大阪市内
※自宅までの配送もOK

片道:3000円
往復:5000円

 

会員登録は無料

会員登録自体が無料なので、とにかく好きな時に好きなだけ余計な料金はかからずに使用できるのが嬉しいポイント。

年会費や月会費等も一切ないので、急なデートなど、ちょっとゴージャスにしたい時のためにまずは登録だけ済ませておくのがおすすめです。

SKY CAR SHAREの使い方

アプリをダウンロードし無料会員登録を

 

現在webだけでは予約ができないため、まずは「SKY CAR SHARE」の専用アプリのダウンロードと会員登録が必須です!

iphoneの方はこちらから

Androidの方はこちらから

 

自分が使いたい車を選ぶだけ

車を検索し、予約リクエストを送るだけ。

オーナーからの承認後、クレジットカードにて決済となります。

※決済はすべてクレジットカード、デビットカードによるもので現金払い等は取り扱いがありません。

 

 

チャットで予約確定

チャットで受渡・返却場所や時間の詳細を相談して予約を確定させます。

 

車の受け渡し

決定した場所にて、「SKY CAR SHARE」のスタッフと車の受け渡しを行いシェアスタート!

 

 

ガソリン満タンで返却

返却時は、通常のレンタカー同様にガソリンを満タンで返却となります。

返却場所は、受け渡しと同じ場所で、原則8:00から22:00内の時間です。

 

「SKY CAR SHARE」について

公式サイトはこちら

Instagramはこちら

Twitterはこちら

店舗:住所:東京都豊島区南池袋2-48-3クロスポイント南池袋ビル4F

電話番号:0120-032-123

電話問い合わせ時間:9:30〜18:00

SNSもチェック!