なんでそんな事言うの?彼氏から言われたショックな一言5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
泣く 女子

デート中に急に彼女の機嫌が悪くなった経験はありませんか?

「なんで楽しいデート中に機嫌が悪くなるの!」とイラっとする事もあるかと思いますが、もしかしたら、貴方の何気ない一言が原因で彼女のご機嫌が斜めになったのかも?

そこで今回は、彼氏に言われてショックだった一言をご紹介。

どんな時でも彼女には、絶対に言ってはいけない一言ですが、付き合いはじめは特に注意しましょう!

マジで別れようかな?彼氏に言われてショックだった一言5選

どこでもいいよ

「どこに行きたい?」と聞かれて「どこでもいいよ!」と答える事ってよくありますよね?

でもこの一言は、割と彼女たちを傷つけているかも?

彼女と一緒ならどこでもいいという意味なのですが、女子からしたら「どこでもいい!」は投げやりな感じるするそうです。

女性の心理は難しいですよね?こういう場合は、「君と一緒ならどこでもいいよ!」や「君の行きたいところへ行きたい」が大正解。

 

割り勘でいいよね?

20代のカップルはほとんど、デート代は割り勘だと聞きますが、この発言もNGのようですね。

「割り勘でもいいけど、最初から言われるとテンションが下がる」や「男性の方がたくさん食べるのに食事に割り勘は納得できない!」との意見も!

食事くらいは男性が出すべきですが、金銭的に難しいなら「少し貰っていい?」と聞いた方がいいかもしれませんね。

 

なんでもいいよ

これもよく言いませんか?

「何食べたい?」や「今からなのする?」と聞かれた時に「なんでもいいよ!」と答えがち。

特に彼女が料理を作ってくれるといった時はなんでもいいよはNG。

ちゃんとリクエストすることが大切です。

正直本当になんでもいいと思っても「今日は君の食べたいものを食べない?」と言った方がスマートかも?

 

ちょっと痩せたらもっと可愛いよ

これは冗談でも言わない方がいいかも?

「ごめんね!太ってて!」や「じゃあ細い子と付き合えば!」と女子からは非難囂々です。

ストレートには勿論ですが、遠まわしでも太ってる発言は全体にNGですよ!

 

○○みたいな髪型にしたら?

テレビを一緒に観ていて○○みたいな髪型にしたら?と何気なく言ったことはありませんか?

これは女子にとってはかなりショックな事のようです。

いくらタレントであっても、女子は比べられるのが大っ嫌い!

自分の好きなタレントやアイドルと同じ髪型を要求するのはやっぱりマズいですよね?

 

まとめ

今回は、彼氏に言われてショックだった一言をご紹介させて頂きました。

付き合いはじめは勿論ですが、付き合いが長くなっても口にするのはNGなワードばかりです。

何気なく言いそうな一言が多いので注意しましょう!

SNSもチェック!