確実にモテる!気が利く男をアピールできる言動5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

突然ですがモテるメンズ条件をご存知ですか?

高身長のイケメンや、上場企業勤めのエリートも勿論、定番のモテメンズですが、実は一番モテるのは気が利くタイプなのです!

つまり気が利くタイプのメンズだという事をアピールできれば確実にモテ男の仲間入りができるという事!

そこで今回は、女子から「この人凄く気が利く!」と思われる言動をご紹介!

この言動がさりげなくできたら確実今まで以上にモテる事は確実ですよ!

さりげなく気が利く男をアピールできる言動5選

荷物を持つ

旅行バッグ

荷物を持ってあげる事はレディファーストの基本でもありますよね?

基本的に女子には大きな荷物を持たせないことがスマートな男性の嗜みです。

女子が買い物した荷物はさりげなく持つようにしましょう!

「持とうか?」と聞くのもいいのですが、黙って持つ方がよりさりげなさをアピールできますよ!

但し、女子が最初から持っていたバッグを持つのはNGなのでお気お付けください!

ハンドバッグは荷物ではなくファッションアイテムですよ!

 

車道側を常に歩く

これも気が利く男性によくみられる行動です。

さりげなく車道側を歩くことで女子たちは大切にしてもらっている!と感じるそう。

この行動はもたつくとかなりかっこ悪いので、常に車道側を歩く癖をつけておくといいかも?

 

女性のペースに合わせる

男性に比べて歩くペースの遅い女子。

特にハイヒールを履いている場合はなかなか早くは歩けません。

気の利く男性は女子の歩くペースに合わせえることができるんですよ!

どうしても歩くペースが速くなってしまう場合は、手をつなぐことがおすすめ!

手をつなぐことで彼女の歩くペースに簡単に合わせられますよ!

 

適度な休憩ポイントを作ってくれる

これが出来たらかなりのモテメンズです。

デート中にお茶を飲んだり、少し座ったりできるポイントを作れる男性はかなりハイスペック!

女子はデート中に何回もメイク直しをしたいと思うもの。

でも自分から「メイク直しに行くね」とは言いづらいはずです。

そんな時はトイレに行きやすいように配慮してあげる事も大切ですよ。

特に彼女との旅行中はこまめに休憩を挟むようにしましょう!

 

好みを記憶している

プレゼント

モテる男性は彼女は勿論、女友達の好みも記憶しています。

流石に女友達は無理でも、彼女の好き嫌いは記憶しておきましょう!

コーヒー派か紅茶派かくらいでも好みを記憶しているだけでも「あっ!この人気が利く!」」と思われますよ!

さらにハイスペックな気の利くメンズを目指すなら、コーヒーは「ブラック派」なのか、「ラテ派」なのかまでわかるといいですよね!

 

まとめ

今回は女子から「この人凄く気が利く!」と思われる言動をご紹介させていただきました。

気が利くメンズを目指すなら、今何を女子が求めているかを把握することが大切です。

相手の事を大切に思えばおのずと気の利く行動ができるようになるのではないでしょうか?

是非参考にして、気の利くモテメンズを目指しましょう!

SNSもチェック!