女子を夢中にさせる色気のある男5つの条件

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

最もモテる男性の特徴ともいうべき色気。

色気のある男性を嫌いな女性はいない!といっても過言ではありません。

今回は、女性を虜にする色気のある男性の条件についてご紹介させていただきます。

これを読めば、貴方が女子から見て色気のある男性かどうかはっきりしますよ!

画像出典https://www.pexels.com

1 色気のある男の5つの条件

1-1 余裕がある

余裕がある 男性

出典https://www.pexels.com

余裕がある男性に色気を感じると答える女子はかなり多い。

「色気=外見」のイメージが強いように感じますが、女子は男以上に内面をみていることに気づかされます。

決して暇ではないのに時間に追われることのない男性に、大人の色気を感じるそうです。

「余裕ある=仕事ができる」イメージも色気に通じるようです。

 

1-2 ミステリアス

ミステリアス 男性

出典https://www.pexels.com

ミステリアスな男性にも女性は色気を感じるそうです。

口数の少ない男性や、自分のことをあまり語らない男性に色気を感じる理由は、もっと知りたいと思う心理が働くから。

気になる女性のまえで黙っている時間を増やしたら、もしかしたら彼女の気になる存在になれるかも?

 

1-3 レディーファースト

レディーファースト

出典https://www.pexels.com

レディーファーストが身についている男性は色気がありスマート。

女性から見たら色気があり知的にも映るそうです。

レディーファーストは、訓練すれば比較的身につくものです。

ドアを開けたり買い物した荷物を持つなど、簡単な事からスタートして見てはいかがでしょうか?

 

1-4 清潔感

清潔感 男性

出典https://www.pexels.com

清潔感も女性にとっては色気の一つのようです。

ヒゲや長い髪がNGというわけではありません。手入れさえしていれば、ヒゲも長髪もセクシーさをアピールデキる最高の武器になります。

他には、香りに気を使っている男性も色気があるといわれています。

香水を使うことに抵抗がある方は、爽やかで清潔感のある香りのボディクリームを使ってみてはいかががでしょうか?

 

1-5 自分に自信がある

自信のある男性

出典https://www.pexels.com

自信のある男性からも色気は漂うようです。アグレッシブルに仕事をこなす男性は間違いなくセクシーです。

仕事に集中している時の眉間のシワにドキドキする女子も多いようです。

ただし、仕事中に入る自然なシワであることをお忘れなく!つまり練習しても意味はありませんよ!

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、女性を夢中にさせる色気のある男の条件についてご紹介させていただきました。

どうですか?1つくらいは当てはまりましたか?

女性は外見よりも内面から滲み出る色気に夢中になるようです。「色気のある男=いい男」と考えていいのではないでしょうか?

内面を磨けば、おのずと色気のある男性になるのではないでしょうか?

SNSもチェック!