【これがあればモテる!】女子がドキッとする男の色気を感じる瞬間5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
見つめ合うカップル

女性も男性も色気のある人がモテる事は有名です。

「色気のある男性がタイプ!」と答える女子はかなりいますが、実際にどんな瞬間に女性は「男の色気」を感じるのでしょうか?

そこで今回は、女子がリアルに「男の色気を感じる瞬間」をピックアップしてご紹介!

是非参考にして、モテる事間違いなしのフェロモンが漂う色気を感じるメンズを目指しましょう!

1 フェロモンムンムン!女子が男の色気を感じる瞬間5選

1-1 腕まくり

腕まくり

腕まくりはテッパンですね!

特にワイシャツの袖をまくる姿にキュンとする女子は多いそうです。

仕事に没頭している姿が女子のハートを鷲掴みにするみたいですね!

腕まくりをした腕が逞しかったら余計に女子たちのテンションはマックスです。

しかし腕を見せれば色気が漂うというワケではありません。

あくまで腕をまくるという行為がポイントです。

シャツ姿がメインとなるクールビズシーズンは、長袖のシャツを腕まくりしてみてはいかがでしょうか?

半袖シャツよりもモテるかも?

 

1-2 ネクタイを緩める

ネクタイ

これも女子たちが「色っぽい!」と感じる瞬間のテッパン!

ネクタイを緩める瞬間に、仕事での緊張感がほぐれ、リラックスしたムードが漂います。

これこそが女子たちが感じる色気のようです。

ネクタイを締める機会が多い方は是非ともお試しあれ。

 

1-3 字が綺麗だった時

結構意外ですが、綺麗な字を書くメンズにキュンとする女子も多いみたいです。

昔と比べ、字を書くことが減りましたが、ビジネスにおいては全く字を書かないこともありません。

確かに綺麗な字を書く人は知的で育ちがよく感じますよね。

字を書くことの少なくなった今だからこそ綺麗な字で色気をアピールするにもアリですよ!

 

1-4 眼鏡を取った瞬間

メガネ

普段眼鏡姿の男性素顔が見えた時にドキッとする女子は多いみたいです。

これは、我々男性でも同じですよね!

眼鏡女子の素顔が見れた瞬間にドキッとした経験のある方も多いのでは?

逆に普段眼鏡を掛けない人が、用眼鏡を掛けている姿にドキッとしたと答える女子も多いですよ!

目の悪くない方はさっそくPC眼鏡を購入してみてはいかがでしょうか?

 

1-5 いい匂いがした時

女子は香りに敏感。男性から漂ういい香りに色気を感じる女子が多いことは有名。

日本人は欧米人に比べ体臭が少ない為、香りへのこだわりが少ないといわれています。

ファッションにこだわるなら自分に合う香りを探してみるのもおすすめ。

まずはいい香りの柔軟剤や制汗剤から試すのもアリです。

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、女子がドキッと男に色気を感じる瞬間のご紹介でした。

ちょっとした瞬間のかっこよさってとても大事ですよね。

今回紹介したことは、もちろんあくまで自然に行ってこそカッコいいものです!

わざとらしさが厳禁!あくまで、自然に行うのがベストです!

SNSもチェック!