マジでありえない!大好きでも一気に冷められてしまう些細な行動5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
男

当然彼女から別れを切り出された経験はありませんか?

当然別れを切り出されるという事は、今まで上手くいっていたと思っているワケですから、衝撃はハンパないですよね!

しかし、ほとんどの場合は原因はあなた!

あなたの何気ない些細な行動の積み重ねが、彼女の我慢の限界に達し三行半を叩きつけられた可能性は大いにあります!

そこで今回は、「マジであり得ない!」と女性を冷めさせた男性の些細な行動をご紹介!

もし該当する行動をとっているならすぐに改めた方がいいですよ!

もうキライ!女性を完全に冷めさせる些細な行動5選

舌打ち

舌打ち

意外と我々男性は気が付きませんが、舌打ちが嫌いな女性はかなりいます。

寧ろ、舌打ちが気にならない女性は皆無と言っても過言ではありません。

不愉快であることは勿論、恐怖を感じるという意見も多いので絶対にやめましょう!

舌打ちは誰にないしても失礼なので、癖になっている方はできるだけ早く直した方がいいですよ!

 

ケチすぎる

浪費家よりは当然、倹約家の方が安心ですが、ケチすぎる男性はかなりドン引きされます。

「ケチな男性が一番嫌!」と答える女性はかなり多いですよ!

見栄を張って高級ブランドモノをプレゼントしろとは言いませんが、1円単位まできっちり割り勘するのは流石にNG。

女性と食事をした場合は、奢れなくても多めに払うのはエチケットですよ!

 

不潔すぎる

不潔

女性は清潔感をかなり大切にします。

逆に不潔な男性はイケメンでもモテません。

特にニオイに関しては女性はかなり敏感です。

口臭は勿論、体臭ケアもきちんとしておきましょう!

今の時代「スメハラ」という言葉もあるのでご注意を

 

横柄な態度

特の店員さんに対して横柄な態度をとる男性はかなり引かれます。

100%店側に落ち度があったとしても大声で店員さんを叱責するのはNG。

どんなことがあっても笑顔でいられるくらいの余裕があってこそ大人のイケてる男性ですよ。

 

食事の仕方が汚い

食事

咀嚼音を立てるクチャラーは間違いなく女性から嫌われます。

いくら男前でもクチャラーと食事をしたい女性は皆無です。

因みに箸の持ち方が変なだと育ちが悪くみられることもあるので要注意!

最低限箸は正しく使えるようにしましょう!

 

まとめ

今回は、大好きな彼氏でも一気に冷める些細な行動についてご紹介させて頂きました。

該当するような行動に身に覚えがあるなら、今後は絶対にとらないようにするべきです。

癖になっていることもあるかもしれませんが、できるだけ早く直すように心がけましょう!

SNSもチェック!