お金持ちなのは分かるけど…ただの浪費家じゃない?と女子が残念に思う行動5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
グッド

経済力は男性にとって最も大きな魅力です。

お金がすべてではないとは言いつつも、生きていくためにはお金は必要。

世界的に有名な投資家は「悩み事の8割以上はお金で解決できる」と断言するほど。

経済力のあるリッチな男性は当然モテますが、お金の使い方次第では女子をがっかりさせる事も!

そこで今回はただの浪費家じゃん!と女子をがっかりさせるリッチメンズの残念行動をご紹介!

折角お金持ちならスマートにお金を使った憧れの存在を目指してみてはいかがでしょうか?

1 ただの浪費家!女子が残念に感じるお金持ちメンズの行動5選

1-1 身につけるもの全てがブランド品

腕時計

ブランド品で身を固める事も決して悪いことではありません。

ブランド品は高いだけあり、全てにおいて一流です。

成功者がブランド品で身を固めるのは当然なのですが、できればわかりやすいブランド物は控えめな方がいいかも?

女子にも人気のブランドロゴが目立つアイテムよりはシンプルで上質な素材をメインにしたアイテムの方が確実にスマートですよ!

 

1-2 頻繁にコンビニを使う

ニューリッチ層に多いかもしれませんね。

スーパーで購入した方が明らかに安いもモノもコンビニで購入するリッチな男性を見て残念に思う女子は多いみたいです。

勿論忙しい時は仕方がないのですが、彼女と買い物する時はスーパーを利用した方が好感度は高いかも?

 

1-3 値札を見ないで購入

値札

ブランドショップで購入する時は殆ど値段を見ないで購入するリッチメンズは多いかと思いますが、女子からは割と不評のようです。

値札を気にしながら買うよりは全然いいとは思うのですが…。

一人で買い物する時ならまだしも、彼女と一緒の時は一応値段を確認した方がいいかも?

 

1-4 常にタクシーを使用

都内ならタクシーよりも地下鉄の方が便利という意見でしょうか?

忙しいリッチメンズは頻繁にタクシーを使うと思いますが、意外と女子からの評判はよくないですね。

彼女と一緒の時は歩ける距離ならタクシーを使わない方がいいかもしれませんね。

 

1-5 食べきれない量のオーダー

フード

これは確かに辞めた方がいいかと思います。

色々食べたくなる気持ちもわかりますが、食べきれなくて残すのはもったいないですし、お店にも失礼です。

食べきれる量をオーダーすることはお金持ち以前に、大人の男性としてのマナーですよ。

 

まとめ

今回は、ただの浪費家!女子が残念に感じるお金持ちメンズの行動をご紹介させていただきました。

お金があるならケチケチする必要はありませんが、無駄な使い方は下品に見えてしまいます。

折角、お金持ちならスマートなお金の使い方で彼女をうっとりさせてみてはいかがでしょうか?

SNSもチェック!