お金持ちなんだけどね…リッチなのにモテないメンズの5つの理由

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

男性の魅力の一つである経済力。

あまり口にはしませんが、殆どの女子は経済的にゆとりのあるお金持ちの男性と付き合いたいと思っています。

付き合っているうちはまだいいのですが、結婚となるとその人の経済力はかなり大きな魅力になるはず!

しかし、いくらお金持ちでもモテない男性がいるのも事実。

そこで今回はお金持ちなのに全然モテない男性の理由を紐解きます。

そこそこお金があるのに全くモテないとお悩みの方は熟読ください!

お金が全てじゃない!リッチなのにモテないメンズの5つの残念な理由

全てお金で解決できると思っている

多かれ少なかれ、お金持ちの男性はこの考えがあります。

しかも、代々のお金持ちであるオールドリッチは、それが当然なことだったので悪いことだと思っていません。

実際悩み事の8割はお金で解決できるといわれていますが、あからさまにお金で解決できるそぶりは見せないようにしましょう!

 

プレゼンとは必ずブランドモノ

ブランドアイテムをプレゼントされて不愉快になる女子の方が少ないとは思いますが、常にブランドモノをプレゼントされて嫌気がさす女子もいるみたいです。

実際に「ブランドモノを渡しておけば問題ないという考えが嫌!」という意見も!

誕生日やクリスマス以外は、ブランドモノをプレゼントするのは控えた方がいいのかも?

 

デートでの食事は必ず高級レストラン

レストラン

おいしいものを一緒に食べたいと思い高級レストランデートをするリッチメンズも多いかと思いますが、毎回では疲れる女子もいるみたいです。

勿論、彼女を喜ばせたいが為の高級レストランデートでしょうが、ファストフード店とは言いませんが、たまにはカジュアルなレストランでの食事も新鮮かも?

 

自慢話が多い

「先週出張でNYに行ってきた時の話だけどさ」や「ブラックカードホルダーのパーティーに招かれてさ」など自慢話が鼻につくという意見も結構あります。

お金持ちにとっては日常的な会話でも、一般的には自慢をしているように感じる事も!

少しは庶民的な感覚を身につける努力をした方が女子ウケは良いかもしれませんね!

 

不安になる

あまりにお金持ちすぎると不安になると答える女子もかなりいます。

特に代々の資産家の場合は、家柄があまりにも違いすぎる為、長く付き合っても「結局結婚はないんだろうなぁ」と感じるそうです。

こればっかりは仕方がない事のように感じますね。

 

まとめ

今回はお金持ちなのにモテない男性の理由をご紹介させていただきました。

リッチメンズのモテない最も大きな理由は価値観にあるような気がします。

お金持ちであることは絶対的な魅力であることは間違いないので、もう少し一般的な価値観を身につければモテメンズになることは確実ではないでしょうか?

SNSもチェック!