女子をキュンとさせるスマートなレストランでの振る舞い5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
レストラン

誕生日や記念日など特別な日のデートにおしゃれなレストランを使うこともあるかと思います。

折角おしゃれなレストランでデートするなら、さらに女子を「キュン」とさせたいとは思いませんか?

今回は、女子をキュンとさせるスマートなレストランでの振る舞いをピックアップしてご紹介させていただきます。

是非参考にして、より素晴らしいレストランデートを楽しみましょう!

画像出典https://www.pexels.com

1 女子ウケ抜群のスマートなレストランでの振る舞い

1-1 シェフやオーナーとフランクに話す

シェフ

出典https://www.pexels.com

これは確かにスマートですね。

女子ウケ抜群でキュンとさせることはできると思いますが、まずは行きつけのお店を持つことが前提です

大人の男性なら1軒くらいは行きつけのお店を知っていた方が粋ですね!

フランクにシェフと話している姿を見て「単純に素敵だなぁ」と思う女子が多いそうです。

 

1-2 分からない料理を素直に質問する

高級店レストランで全く分からない料理に遭遇した経験はありませんか?

そんな時は素直に聞く方が女子から見てもスマートのようです。

知ったかぶりで、オーダーしてスープが2つくるよりも本当に食べたいものを食べたほうが絶対楽しいですよね!

高級レストランでも気取り過ぎなくいいみたいですよ!

 

1-3 正しいテーブルマナー

テーブルマナー

出典https://www.thespruce.com

綺麗にナイフフォークが使えるとそれだけでキュンとくる!とい女子は結構多い!

正しいテーブルマナーが身についてる男性は、知的で育ちもよく感じるそうです。

練習すればテーブルマナーは身につけることができるので、レストランデートの前に予習しておいてもいいかも。

正しい作法を身につけておいて損はないですよ。

 

1-4 女性が席を立った際にお支払い

これはかなりスマートで大人です。

女性がお手洗いやメイク直しの際に席を立った時に支払いを済ませる男性は確実にモテますね。

大人の男性なら是非身につけたい立ち振る舞いです。

スマートな支払い方であることは有名ですが、実践されたことのない女子も多いので間違いなくキュンとしてくれますよ!

 

1-5 最後に声をかけて店を出る。

「おいしかったです」「ご馳走様」と最後に店の方に声をかけて出る男性は間違いなく大人でスマート。

気遣いのできる男性は女子ウケ抜群です!

この立ち振る舞いは、初めてのお店でも実践できるのでかなりおすすめ。

「おいしかったです。また来ます」と声を掛けるだけでその場の雰囲気も良くなりますよ。

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、女子がキュンとするレストランでのスマートな振る舞いをピックアップしてご紹介しました。

スマートな振る舞いを身につければ、彼女が貴方に惚れ直すことは確実です!

レストランデートをよち楽しむために是非参考にしてみてください!

SNSもチェック!