実は男がいるかも?恋愛同時進行の女子の見分け方5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
浮気女子

「浮気=男の悪い癖」のイメージ遥か昔。

浮気の経験があると答えた20代30代女子は今ではメンズと変わらないそうです。

我々メンズにとってはあまり知りたくない事実ですよね?

そして、最近特に多いのが恋愛同時進行中の女子。

恋愛同時進行中とは付き合っている彼氏がいながら、貴方とデートをしている女子の事をいいます。

彼女たちは貴方とはまだ正式に付き合っていないので「浮気ではない!」と主張することも!

確かに浮気ではないのかもしれませんがいい気はしませんよね?

そこで今回は、付き合う前に知りたい!恋愛同時進行の女子の見分け方をピックアップしてご紹介!

今気になっている彼女は大丈夫ですか?早速チェックしてみてください!

1 恋愛同時進行の女子の見分け方5選

1-1 LINEが頻繁に届く

スマホ

出典https://www.pakutaso.com

友達や家族、仕事でもLINEを使っている人は多いかと思います。

「LINEが頻繁に届く=恋愛同時進行中女子」と決めるのはあまりに早合点ですが、デートしている土日や遅い時間帯に頻繁にLINEが届く場合は他に男性がいる事を疑った方がいいかも。

遅い時間にLINEが届いて誰からか言わない場合は結構怪しいですよね?

 

1-2 写真を撮られることを嫌う

写真を撮られることを極端に嫌う女子は、他に男性のいる恋愛同時進行中女子に可能性が濃厚。

好きな人との写真を常に撮りたいと思う女子が多い中、ツーショットは勿論、彼女自身の写真を撮ることもNGな女子はかなりの確率で他に男性がいます。

「SNSに挙げていいよね?」と聞いて動揺したり、かなり嫌がる場合は他に男性がいると思った方がいいかも。

 

1-3 SNSは怖いからやらない

「SNSは怖いから・・・」という女子も他に男性がいる場合が多いですね。

勿論、情報の流出を恐れてSNSを一切やらない女子もいますから一概には言えませんが、デート中に写真を結構撮っていたり、撮り馴れているようならおそらくSNSはやってます。

彼女のSNSには別の男性との写真が結構アップされてるかも?

 

1-4 まだ誰とも付き合いたくない

自由な女子

出典https://www.pakutaso.com

「彼氏と別れたばっかりでまだ付き合うとかは考えられなくて・・・」というセリフを聞いたことがありませんか?

この場合は「まだ彼氏がいるから付き合えない」という場合も多いのだとか。

彼氏と別れて貴方と付き合うべきかを考えているという事ですよ!

 

1-5 自宅の近くで会いたがらない

「自宅の近くで会いたがらない=貴方といるところを見られたくない」という事。

これは他に男性がいる可能性が高い特徴だとか。

「今家の近くなんだけど会える?」と電話してかなり動揺しているようなら恋愛同時進行中女子の可能性大です。

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、付き合う前に気づきたい「恋愛同時進行中女子」の見分け方をピックアップしてご紹介させていただきました!

もし今気になっている女子に当てはまる項目があったら恋愛同時進行中女子かも?

真剣にその彼女と付き合う気があるなら、一度真剣に話し合ってもいいかもしれませんね!

SNSもチェック!