惚れ直されること確実!?彼氏に言われると「癒される」セリフ5選!

  • 0
  • 0
  • 0
  • 1

彼女が疲れていると感じた時あなたはどんな言葉をかけますか?

「疲れている時はそっとしておくのが正解でしょう?」

と答えた貴方!

確かに気の利いたセリフがないなら、放っておくのも間違いではありませんが、彼女たちは「愛のある一言」を待っている可能性が大いにありますよ!

そこで今回は、疲れた彼女を癒す事の出来る「魔法の言葉」をピックアップしてご紹介!

このセリフさえあれば、惚れ直されることは確実かも!?

画像出典https://www.pexels.com

1 彼氏に言われると「癒される」セリフ5選

1-1 本当にお疲れ様

お疲れ様

出典https://www.pexels.com

シンプルですがこのセリフに癒されると答えた女子はかなりいます。

特に「疲れている時」や、「仕事でミスをして落ち込んでいる時」に言われると本当に癒されるそうです。

何気ない言葉だからこそ、「大切な人からの言われると癒される」女子は多いそうですよ!

スキルアップの為に勉強している女子にも効果的です。

 

1-2 頑張ってるね

これも労いの言葉の王道ですが、彼氏から言われたいセリフの上位

「一番近くで自分の事を見ている彼氏に言われると癒される」そうです。

「なかなか評価されない時に彼氏に言われて泣いてしまった」と答える女子もいます。

 

1-3 無理するな

カップル

出典https://www.pexels.com

「ドキッとするし凄く嬉しい」「癒されるし感動する」と女子から大絶賛のこのセリフ。

少し上から目線のセリフですが彼氏ならOK!

疲れていたり、少し落ち込んでいる時は上から目線のセリフの方が女子には人気のよう。

「本当に大切に思ってくれているんだ」と感動する女子も多いセリフです。

 

1-4 おいで

「かなり癒されるしキュンとする」セリフのようです。特に落ち込んでいる時は効果絶大。

「このセリフのあと後ろから抱きしめてほしい」と答える女子も多いですよ!

少し照れますが、大切な彼女が落ち込んでいるなら、これくらいは彼氏としてするべきではないでしょうか?

 

1-5 大丈夫だから・・・

「大丈夫だから・・・俺がいる」「大丈夫だから・・・きっと上手くいく」などアレンジも自在なこのセリフ。

仕事でミスをした時や大きな仕事を任され、テンパっている時に言われると癒されるそうです!

シンプルに目を見て「大丈夫だから・・・」だけでも十分癒し効果はあるみたいですよ!

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、仕事で疲れている時に彼氏に言われると癒されるセリフのご紹介でした。

セリフ一つで彼女が笑顔になってくれるなら、安いものですよね!

日常的に使えるものから、少し照れてしまうものまで様々ですが、彼女を癒せるならすべて頭の中に入れておくべきではないでしょうか?

是非参考にして疲れている彼女を全力で癒しましょう!

SNSもチェック!