女子から「なんか惜しい!」と思われる男性の特徴5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

「顔だって悪くないし、優しいでも・・・なんか惜しいんだよね!」と言われ、あと一歩の所で恋愛対象から外れてしまう男性がなかなか多いみたいです。

女子会でもよく話題になる「なんか惜しい系男子」とは、いい線まではいっているんだけど、彼氏としてはNGなメンズの事。

もし自分がなんか惜しい系男子だったら、結構へこみませんか?

そこで今回は、「女子からなんか惜しい!」と思われてしまう男性の特徴ご紹介!

一つでも当てはまっていたら改善した方がいいかも?

画像出典https://www.pexels.com

1 女子からなんか惜しい!と思われる男性の特徴5選

1-1 いい人なだけ

「いい人なだけ」これはなんか惜しい系男子の代表のようです。

勿論、悪い人よりもいい人であることの方がいいには決まってます。

しかし、「いいひとだけ」では女子は恋愛対象にはならないそうです。

「本当にいい人だよね!」と言われることが多い貴方!喜んでいる場合じゃありませんよ!

つまり 「なんか惜しい系男子」と言われているのと同じです!回避するには、男らしさやスマートさを身につけてみてはいかがでしょうか?

 

1-2 面白いだけ

「面白い人が好き」という女子は多いですが、面白いだけのメンズは「なんか惜しい系男子」のようです。

勿論、話が面白くて盛り上げ上手な男性はモテるのですが、それだけだと「友達ならいいんだけど・・・」と言われるパターンです。

面白さプラス博学やストイックな面があれば、なんか惜しい系男子を脱却できるかも?

 

1-3 ルックスがいいだけ

ルックスのいい男性

出典https://www.pexels.com

ルックスがよければそれで十分!だと思ってしまいますが、女子はそれだけでは納得してくれません。

「ルックスがよくて話つまらないとかなり萎える」という手厳しい意見も。

ルックスがいいと実は女子のハードルも上がるみたいです!

イケメンなのに「なんか惜しい系男子」は辛すぎるので、イケメンプラス知的さでも身につけましょう!

 

1-4 おしゃれなだけ

おしゃれな男性にも女子からしたら「なんか惜しい系男子」は多いみたいです。

「トレンドを追いかけすぎるのは自分がないみたいで嫌」という意見も!

ダサいよりは断然おしゃれな方がいいとは思うのですが難しいですね!

 

1-5 お金があるだけ

コーヒーを飲む男性

出典https://www.pexels.com

経済力は男性にとって魅力の一つ。

いつの時代も経済力は立派なステータスであることは間違いないと思うのですが、お金があるだけはやはり、「なんか惜しい系男子」のようです。

「お金があっても下品はNG」「お金かけてなんでダサいの?」という意見も。

リッチなメンズはスマートさがかなり重要なようです。

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、女子からなんか惜しい!と思われる男性の特徴をピックアップしてご紹介させていただきました。

「なんか惜しい系男子」なんて女子から思われていたら結構ショックですよね?

もし思い当たるならできるだけ早く「なんか惜しい系男子」を回避しましょう!

SNSもチェック!