本気で直して!と女子がうんざりするケンカの原因になる彼氏の習性5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
sad

楽しいデート中に急に彼女の機嫌が悪くなった経験ありませんか?

「本当に女子の気分は変わりやすい!」と思っている貴方!

彼女がご機嫌斜めの原因は貴方に貴方にあるかもしれませんよ!

貴方の何気ない習慣が実は彼女をイラつかせてる事も!

今回は「喧嘩になるからマジで辞めて!」と彼女がうんざりうする彼氏の習慣をピックアップ。

もし該当する習慣があるなら速攻で直した方がいいですよ!

挙句の果てにはこの習慣が引き金となって最悪の結果を招くかも?

1 「喧嘩になるからマジで辞めて!」と彼女がうんざりうする彼氏の習慣5選

1-1 飲みに行くと連絡がない

スマホ

これは割と経験のある方の多いのではないでしょうか?

男友達と楽しく飲んでる時は正直彼女に連絡なんてしませんよね?

しかし、これは女子からしたらうんざりする習慣のようです。

別にコンパじゃないんだから・・・。とは思いますが、離れている時は常に女子は彼氏のことが気になるものです。

楽しく飲んでる写メくらいは送ったらいかがでしょうか? 

 

1-2 母親自慢

基本的に男性はマザコンです。

「いやいやそんなことない!」と思っても女子から見たらほとんどの男性がマザコンのようですよ。

別に極度なマザコンでなければ問題はないのですが、あからさまな母親自慢はNGです。

一番女子たちをイラっとさせるのは料理について。

「おふくろは隠し味に○○入れるんだよ」など母親の料理の自慢は絶対にやめましょう。

 

1-3 タバコ

今はかなり嫌がられる喫煙者。

タバコが理由で別れる事も最近は多いようです。

喫煙者にとっては特に気になりませんが、タバコの匂いは確実に服や髪の毛に付きます。

男性よりも匂いに敏感な女子はタバコの匂いは本当に不快に感じるそうです。

彼女があまりに嫌うなら禁煙を考えてもいいかも?

 

1-4 元カノの話

女性達

元カノの話は基本的に彼女の前ではNGです。

「前の彼女はどんな人だったの?」と聞かれたとしても、元カノとの思い出話をしていたら機嫌が悪くなることも少なくありません。

例え元カノの話を振られたとしても、「もう覚えてないなぁ」とはぐらかすのが一番です。

 

1-5 話をしている時にスマホを触る

「これは女子も同じでしょう!」とは思いますが、女子からしたらうんざりする習慣のようです。

確かに彼女が話している時にスマホを触っているのは、「話がつまらない」と言っているのと同じ。

基本的に彼女と会っている時はスマホに触らないように努力しましょう。

会話中はお互いスマホ禁止というルールを作ってもいいかも?

 

まとめ

今回は「喧嘩になるからマジで辞めて!」と彼女がうんざりうする彼氏の習慣をご紹介させていただきました。

結構日常的にやっていることではないでしょうか?

「え?こんなことで?」と思うかもしれませんが、女子が不快に思っていることは確かです。

彼女と仲良く過ごしたいなら出来るだけ早めに改善する努力をしましょう!

SNSもチェック!