DV男かも?短気すぎる!と本気で彼女が引いた彼氏の行動5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

「短気は損気」という諺がありますが、本当に短気で得をすることなんてありません。

誰だって短気で怒りやすいい人とは一緒にいたくないですよね?

もし恋人が短気過ぎたらどうですか?

本気で別れようと思うことだってありますよね!

しかも残念なことは、短気な人は自分が短気であることに気が付いてないことも少なくありません。

ということで今回は、彼女が本気で引いた彼氏の短気な行動をご紹介!

一つでも思い当たるなら短気な性格である可能性が大きいので早めに改善する努力をしましょう!

 

1 ちょっと短気すぎない?彼女がガチで引いた彼氏の行動5選

1-1 ハンドルを握ると人が変わる

ハンドル 握る

これは本当に直しましょう!

ハンドルを握ると性格が変わる人はたまにいますが、かなり危険です。

車の運転中にイライラすることが多い人は要注意!

隣に座っているい彼女が嫌な気分になるのは勿論、ドライバーとしてもかなり問題です。

交通事故やあおり運転で人生を棒に振る危険性だってありますよ!

 

1-2 モノに当たる

イライラして壁を殴ったりモノを蹴ったりする行動は短気な性格の人のあるあるです。

感情のコントロールが上手くできない証拠。

これを彼女が目の当りにしたらかなりの恐怖を感じることは確実です。

モノに当たっても何も解決しないので、違うストレス発散法を早急に見つけましょう!

 

1-3 舌打ち

睨む

これも感じが悪いですよね?

舌打ちに恐怖を感じる女子も結構多いみたいなので彼女のまえでは絶対に辞めましょう!

舌打ちは癖になっていることも多いので、出来るだけしないように意識することが大切です。

絶対にいい癖ではないので速攻で直しましょう!

 

1-4 怒ると汚い言葉を使う

普段温厚な人が怒った時に、汚い言葉でまくし立てるのを見て恐怖を感じたと答える女子は結構言います。

これが自分の彼氏だったらと考えただけでぞっとするのは当然。

温厚な人だって怒ることはありますが、大人なら感情的になるのはNGです。

汚い言葉でまくし立てても誰も得をしませんよ!

 

1-5 店のスタッフに悪態

態度が悪い

これも感じ悪いし短気すぎますよね。

自分が客だという立場を利用して激昂するのは男としても器が小さくかっこ悪すぎ。

彼氏としてドン引きされるのは勿論、人間としてもかなり寒いですよね!

レジが遅くても笑顔で待つくらいのゆとりがないと出世も出来ませんよ。

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は彼女がガチで引いた彼氏の短気すぎる行動をご紹介させていただきました。

「これはひどい!」と鼻で笑えるならいいのですが一つでも該当するならかなりヤバいので速攻で直しましょう!

もし自分が短気かもと思うなら怒らない努力をするだけで随分改善されるはず!

温厚な性格の男性の方がすべてにおいて得をしますよ!

SNSもチェック!