ちょっとズルい!意外性のあるキュンとくる褒め言葉5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

女子がギャップに弱いことはかなり有名。

そしてお世辞でも褒められたら悪い気がしないのも人間ですよね!

つまりギャップのある「意外性のある褒め言葉」最強の口説き文句と言ってもいいのではないでしょうか?

ということで今回は、女子がキュンとくる意外性のある褒め言葉をピックアップしてご紹介!

是非参考にして効果的な褒め言葉で女子をキュンとさせましょう!

1 そう来るの?女子がキュンとする意外性のある褒め言葉5選

1-1 「高嶺の花だと思っていたからさ」

微笑む女性

このフレーズだけでもドキッとする女子は多いそうです。

ドラマや映画のセリフみたいですよね!

少し甘すぎる気障なセリフも女子をキュンとさせるには効果的。

どんな相手からでも「僕にとって高嶺の花だとおもっていたからさ」なんて言われたらキュンとしない女子這いませんよ!

好きだった彼女と付き合うことになった時に是非ともお試しあれ!

 

1-2 「おいしそうに食べるね!」

食べる

おいしそうにモノを食べる女子は見ていて気持ちがいいですよね!

見ているだけで癒されます!

その気持ちのそのまま女子に伝えるのも実は効果的!

「一緒に食事をするのが楽しい」と言っているのと同じなのでキュンとする女子は多いですよ!

 

1-3 「相変わらず気が利くね」

これをさらっと言われて嬉しくない女子はいません。

ポイントは「相変わらず」です。

「ちゃんと貴女の内面を見ているよ!」というアピールも出来ます。

応用編として「キレイで気が利くなんて完璧!」もおすすめ。

「できるだけライト」いう事がポイントです。

「キレイ」を強調しすぎると下心があるように感じれますので要注意!

 

1-4 「最近また綺麗になった?」

これも女子を喜ばせるテッパンの褒め言葉。

昔から知っている付き合いの長い女子に最適な褒め言葉です。

「最近また」という事がポイントですよね。

「元々綺麗だけどさらに最近綺麗になった」という意味にとれるため女子は大喜びです!

しかし、気軽に話しかけられる女子以外だと結構ハードルは高いので見極めが大切ですよ!

 

1-5 「大人だね」

カップル

年上の男性から言われると意外性のある褒め言葉のようです。

「対等に見てくれた!」

と思う女子が多いみたいです。

年下の女子への大人の扱いはキュンとくるみたいです。

しかしあくまで年下もしくは同い年限定だという事をお忘れなく

年上に「大人だね」と言ったところで、「はぁ?そうだね」で終わりですよ!

さらに「年取ってるってこと?」と地雷を踏む危険性もあるのでお気を付けください!

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、女子がキュンとする意外性のある褒め言葉をピックアップしてご紹介させていただきました。

結構使えそうなフレーズが多かったのではないでしょうか?

意外性のある褒め言葉はかなり効果的ですよ!

SNSもチェック!