マスターしたら確実にモテ男!女子がドキッとするモテ仕草5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
男女

同僚や友達を見て「そんなにイケメンじゃないのにアイツモテるなぁ」と思った事ありませんか?

「顔だけなら自分の方がイケてるはずなのに…どうして!」と心の中で叫ぶことも少なくないのでは?

その理由は、彼らの仕草にあります。

モテる男性はルックス以上に仕草が男前だと言われています。そこで今回は女子がドキッとするモテ仕草をご紹介させていただきます!

モテ仕草をマスターすれば、女子の態度は確実に変わるはず!

是非、参考にしてモテ男を目指しましょう!

画像出典https://www.pexels.com

1 女性をドキドキさせることができれば確実にモテる!

モテ仕草とは女性を「ドキドキさせられる仕草」の事。

全く好きでもない男性でも「ドキドキさせられただけ」でその人が、気になる存在になることもあるそう。

所謂「つり橋効果」もこの原理ですね。錯覚でもいいので女子をドキッとさせることが大切。

2 女子がドキッとするポイントは?

2-1 男らしさとギャップ

男性3人

出典https://www.pexels.com

女子がドキッとするポイントは「男らしさとギャップ」です。女子は男性に「男の部分」を感じるとドキッとします。

腕まくりやネクタイを緩める仕草にドキッとする女子が多いのはその為。

さらに女子はギャップにも弱い生き物!「甘いものが好きだと聞いただけでドキッとした」と答える女子が以外と多い理由は、「男性とスイーツ」のギャップです。

特に普段ブラックコーヒーしか飲んでないな男性が、スイーツを一人で食べてる仕草にドキッとするそうです!

3 女子がドキッとするモテ仕草5選

3-1 眼鏡を外す

メガネ

出典https://www.pexels.com/

何気ない仕草ですよね?

しかし女子からはかなりのポイントが高いようです。眼鏡を外すことで普段と違う顔が見える為、ドキッとするらしいです。

これも一種のギャップ萌えです!メガネ男子は是非お試しください!

 

3-2 高いところにあるものをとる

背が高男性がモテる理由と同じですね。

背の高さに男らしさを感じるようです。特に背の低い女子にはかなり効果的なのでお試しあれ!

 

3-3 眉間にしわを寄せる

眉間にシワ

出典https://www.pexels.com/

ふとした瞬間に、眉間にしわを寄せる仕草も女子をドキッとさせることが多いみたいです!

すぐに出来る仕草なのでお試しください!

ただし、いつも眉間にしわを寄せていては、不機嫌そうに見られるだけなので要注意!

 

3-4 レディファースト

定番のモテ仕草ではないでしょうか?

荷物を持ったり、車道側を歩くといった気取らないレディファーストに女子はドキッとするそう。

レディファーストは、付け焼刃ではなかなか上手くいかないので習慣付けることがポイントです。

 

3-5 豪快な食べ方

豪快な食事の仕方にもドキッとする女子は多いみたいです。

特にファストフードをワイルドに食べるメンズに萌える女子は多いとか。

おいしそうに食べてる姿は見ていて嬉しくなるという女子もいます。

しかし「豪快な食べ方=無作法」ではありません!

あくまでルールを守った上でのワイルドな食べ方を心がけましょう!

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、女子がドキッとするモテ仕草をピックアップしてご紹介させていただきました。

「え?こんなことで?」と思う仕草もあったのではないでしょうか?

女子がドキッとするモテ仕草のポイントは、「男らしさとギャップ」です!

とりあえずモテ仕草を試したい場合は、少し鍛えて腕まくりから初めて見てはいかがでしょうか?

あくまでナチュラルな仕草であることが条件ですよ!

SNSもチェック!