ちゃんと付き合う前にチェックした方がいいかも?遊んでる女子の見分け方5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

気になる女子とデートの約束を取り付けたら確実にテンションは上がりますよね?

デートが上手くいけば付き合うことだって夢ではありません!

舞い上がっているところに水を差すようで申し訳ないのですが、付き合う前にその子の男関係をチェックしておいた方がいいかも?

もしかしたらあなた以外にも遊んでいるメンズがいるかもしれませんよ!

そこで今回は、気になるあの子が遊んでいる女子かどうか見分ける方法をご紹介!

付き合ってから後悔しない為にも、是非参考にして、事前に確かめておきましょう!

1 気になるあの子が遊んでいる女子かどうか見分ける方法5選

1-1 休日の過ごし方を質問する

寝る

質問の大定番ですが、これで割と遊んでいる女子かどうかが分かります。

例えば「え?なんで?」と明らかに動揺したら他に男性がいる事は間違いありません。

「○○君は?休みは何をしてるの?」と逆に質問で返す場合もかなり怪しいですね!

休日の過ごし方を即答できない女子は他に男性がいる可能性大ですよ!

 

1-2 ボディタッチをする

初めてのデートでボディタッチしてみるのも遊んでる女子かどうかを見分けるには最適。

軽くボディタッチをして少しびっくりした反応ならおそらく、男性の影を心配する必要はなさそうです。

逆に嬉しそうだったり、向こうもボディタッチに応戦してくるようなら遊んでる女子の可能性は高いですね。

 

1-3 食事代を払う

支払い

食事代をこちらが支払っても当然のような態度の女子は、他に男性がいる可能性は高いですね。

男性が食事代を払う事を当たり前に感じているという事は、現在も当たり前に男性が払っているという事!

貴方以外にも年上のしっかりとした男性と付き合っている可能性が大ですよ!

 

1-4 帰宅時間の確認

今日何時まで大丈夫?と事前に聞くのもかなり効果的。

「あまり遅くならないなら大丈夫」との答えが返ってくればひとまず安心です。

しかし、「何時でもいいけど…」や「特に決めてないよ」などの答えが返ってきた時は遊んでる女子の可能性が高いので要注意!

初めてのデートで「全然泊まれるよ!」という答えが返ってきたら絶対のその子は遊んでますよ!

 

1-5 スマホを触る頻度

スマホ

スマホ依存症の女子はかなりいますが、初めてのデートでスマホをかなり気にするのは流石に怪しいですよね?

どうしても男性の影を疑ってしまいます。

逆に着信があるのに、全く出ようとしない時も他に男性がいる可能性は高いですよね?

 

まとめ

今回は遊んでいる女子かどうか見分ける方法をご紹介させていただきました。

ちゃんと付き合いたいと思っている女子が遊んでいたらかなりショックですよね?

そんな悲劇に遭遇しない為にも事前にチェックしておいた方がいいのではないでしょうか?

付き合ってからでは手遅れですよ!

SNSもチェック!