誠実なメンズよりもチャラ男のほうがモテる5つの理由

  • 0
  • 0
  • 0
  • 2
手つなぎ

「付き合うなら真面目な人がいい」と大抵の女子は言います。

そして我々男性もそれを信じていますよね?

「真面目な男性が好き!」というのは女子の建前なのかもしれませんよ!

真面目なメンズよりも遊び馴れたチャラ男の方が実は女子からは人気のようです!

確かに遊び馴れた男性の方が女子からはモテる気がしますよね?

今回は、チャラ男の方が女子からモテる理由について迫りたいと思います。

チャラ男がモテる理由が分かれば女子ウケする理由も分かるかも!

 

1 チャラ男のほうがモテる5つの理由

1-1 「好き」や「愛してる」をちゃんと言ってくれる

デート

出典https://www.pexels.com

愛情表現が苦手と言われる日本人男性。

特に「好き」や「愛してる」なんて口にしたことがないメンズも少なくないはず!

しかし、女子は常に「好きや」「愛してる」という言葉を求めています。

寡黙で実直なメンズが口にしない言葉をチャラ男は女子が求めているタイミングで言ってくれます。

「軽いなぁ」と思いつつもやはり嫌な気はしないと答える女子は多いですよ!

 

1-2 話が上手

女子の扱いに慣れているチャラ男は話が上手。

話を聞いてくれる男性が以上に話題が豊富な男性の方が女子からは圧倒的にモテます。

しかもチャラ男はトレンドにかなり敏感!

トレンドを盛り込んだ話ができたらモテないはずはないですよね?

 

1-3 常に笑顔

笑顔

出典https://www.pexels.com

眉間にしわを寄せたクールな表情も男性の魅力ではありますが、やはり明るい笑顔の男性と一緒にいたいと思いますよね?

チャラ男は常に笑顔で明るく接します。

ポジティブなムードに「元気をもらえる」と答える女子は多いですね。

 

1-4 積極的

草食系や絶食系メンズが人気とはいえやはり、積極的な男性を求める女子が多いことは事実。

当然チャラ男は積極的に行動しアプローチします。

特に奥手の男性が多い現在では、ガンガン攻めるチャラ男を魅力的に感じる女子は多いかも?

 

1-5 ギャップ

普段軽いノリのチャラ男ですが、仕事は真面目にこなしている人がほとんど。

「デート中に仕事の電話がかかってきた時の対応がすごくまじめでキュンとした」など普段と違うギャップにメロメロになる女子も多いそうです。

やはりギャップのある男性は確実に女子からモテますね!

 

まとめ

いかがでしたか?

今回はチャラ男が女子からモテる理由についてご紹介させていただきました。

これを読んでいただければチャラ男が女子からモテる理由に納得した方も多いはずです。

いきなりチャラ男になることは無理ですが、女子の事を少し褒める事から始めてみてはいかがでしょうか?

是非参考にしてモテるメンズを目指しましょう!

SNSもチェック!