マジで付き合いたくない!性格ブスの見分け方5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
手紙

誰だって性格の悪い人とは付き合いたくないですよね?

ましてや性格の悪い女子を彼女にしたいなんて思わないはず!

でも付き合ってから性格の悪さが分かっても後の祭り!

できればその前にわかる方法が知りたいとは思いませんか?

そこで今回は、性格ブスかどうかを見分ける有効な方法をご紹介!

気になるあの子は実は性格ブスかも?

付き合う前にチェックしてみてはいかがでしょうか?

気になるあの子は大丈夫?性格ブスの見分け方5選

女友達が少ない

友達

友達が少ないならまだしも、男友達はいるのに女友達の数が極端に少ない女子はかなり要注意!

同性から好かれない女子はかなりの割合で性格ブスの可能性が大!

しかも男友達がかなり多い女子と付き合うと、色々振り回されることもあるので要注意!

 

否定的

「でも」や「だって」が口癖の女子も性格ブスの可能性は多い高いですね。

特に人の幸せを妬むタイプに多いといわれています。

例えば、「○○の彼氏ってお金持ちでイケメンなんだって」という一言に対して、「でも遊んでそうじゃない?」と水を差す一言をいう女子は、間違いなく性格ブスです。

 

プライドが高すぎる

プライド

プライドが高い事自体が悪いことではありませんが、なんの根拠も実力もなく、プライドだけ高い女性はどうしても性格が悪くなってしまいます。

自分だけが認められていないと勘違いし、僻むことでどんどん性格が悪くなるとそうです。

プライドが高すぎる女子と付き合う時は注意が必要ですよ!

 

気分にムラがある

自分の思い通りにならないと機嫌が悪くなったり、ちょっとしたことで不機嫌になる女子も付き合うと大変です。

気分にムラのある女子のほとんどは、甘やかされて育ってきたことが大きな原因といわれています。

情緒不安定といった方がいいのかもしれませんが、性格がいいとは言えないので性格ブスに分類されますね!

 

あざとすぎる

カメラ

あざとかわいいという言葉があるように、正直我々男性はあざといと分かっていても可愛いと感じてしまうことも少なくありません。

しかし、過剰なあざとさを押し出してくる女子は要注意!

あざとすぎる女子は、他の子を蹴落としてでもタイプの男性と付き合おうとする性格ブスが多いそうですよ!

しかも自己中なことも多いので付き合ってからも大変です。

 

まとめ

今回は絶対に付き合いたくない性格ブスな女子の見分け方をご紹介させて頂きました。

正確の悪い女子と付き合うと振り回されるだけではなく、自分にも性格の悪さが伝染するとも言われています。

気になる女子がいるなら是非、チェックしてからアプローチすることをおすすめします!

SNSもチェック!