イケメン以上かも?ブサイクでもモテる男性の特徴5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
握手

突然ですがブサイクだからモテないと勘違いしていませんか?

勿論、生まれつき美形でスタイルのいい所謂イケメンは間違いなくモテますが、非イケメンでも実はイケメン並みにモテるんです!

しかし、黙っていても女性の方から寄ってくる、イケメンと違い、非イケメンはモテる為には違い努力が必要になります。

でも、努力次第ではイケメン以上にモテメンズになれるかも?

そこで今回は、ブサイクでもモテる男性の特徴をご紹介!

モテすぎて正直めんどくさい!と思う方以外は熟読くださいませ!

超絶イケメン以外は必見!ブサイクでもモテる男性の特徴5選

インテリ

天才

知識豊富で頭の回転のいいインテリな男性は間違いなくモテます。

女性からすると、インテリというだけで非イケメンでもイケメンに見えるそうですよ。

勿論、高学歴はインテリの大きな特徴ですが、有名大学を卒業していなくても知識さえ蓄えればインテリ男性の仲間入りを果たすことができます。

まずは、ニュースなどで世の中の流れを知るとことから始めてみてはいかがでしょうか?

 

話上手

コンパで「面白い人がタイプ!」という女性にかなりの確率で遭遇しませんか?

「イケメンがタイプというよりもウケがいいからでしょ?」と穿った見方をしていませんか?

これは意外と女性の本音。

見てるだけならイケメンだけど、付き合うなら面白い人がいい!と答える女性は半数以上との事。

つまり、話上手は寡黙なイケメンに勝るかもしれないという事です!

お笑い芸人がモテる原理と同じですよね!

 

お洒落

非イケメンならおしゃれには絶対に気を使うべき!

ヨレヨレのTシャツに短パンでもサマになるのはモデル並みに高身長イケメンだけですよ!

ファッションや見た目に妥協しないことは大切。

眼鏡やヒゲの生やし方でも随分、男前度を上げることができますよ!

 

レディーファースト

モテる男性の常套手段と言っても過言ではないレディーファースト。

日本ではレディーファーストが身についている男性はかなり少ないので間違いなくモテます。

ただしあくまでさりげなく女性をエスコートすることが大切。

まずはドアを開けたり重い荷物を持つくらいから始めましょう!

ぎこちないとよりブサイクさが目立つので要注意!

 

真面目

真面目な男性も女性からはかなり人気があります。

誠実な男性が苦手という女性は正直皆無です。

真面目で誠実であることもモテる男性の大きな特徴。

今のトレンドなのかもしれませんが、浮気や不倫は絶対にNG。

ブサイクで女性関係にだらしなかったら最悪ですよ。

 

まとめ

今回は、ブサイクだけどモテる男性の特徴をご紹介させて頂きました。

ちょっとした努力でイケメン並みにモテる事だっても難しくはないかも?

是非参考にして、モテる男性を目指しましょう!

SNSもチェック!