逆に新鮮!古風でいい男!と思われるデート中の行動5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

レディファーストでスマートな男性とのデートは間違いなく楽しいですよね?

SNS映えするレストランでの食事や話題のスポットに連れて行ってくれる男子は当然女子からはモテモテ。

しかし、意外なことに、不器用でどちらかというと少し古風な男性にも今注目が集まっているのをご存知ですか?

そこで今回は、不器用男性の「古風でいい!」と思われるデート中の行動ご紹介!

女性慣れしていない奥手の男性は特に熟読ください!

古風でかわいい!と女子がキュンとするデート中の行動5選

女性にお金を払わせない

会計

80年代や90年代はデート代は全て男性が払うことが当たり前でしたが、最近ではデート代は勿論、お茶代だって割り勘が増えてきました。

特に20代カップルの場合は8割以上が割り勘のようです。

しかし、古風な男性は、食事代は勿論、デート代は一切女性に払わせません。

女子がジュースを買いに行く時でもお金を先に渡すこともあるようです。

割り勘デートが当たり前の女子からしたらびっくりしますよね!

同時に大事にされている感じがしてキュンとくるようですよ!

 

待ち合わせ時間に絶対に遅れない

スマホが普及してから待ち合わせの時間がかなりルーズになったといわれています。

「ごめん!遅れる」とLINEすれば基本的には問題ないですもね!

しかし、古風な男性は絶対に待ち合わせ時間には遅れません!

寧ろ少し早く来て待っていることが殆ど。

この律儀で誠実な感じにキュンとくる女子は多いみたいですよ!

 

重そうな荷物以外は持たない

荷物

女子が買い物をした荷物を全て持つ男性もいますが、古風な男性は、重そうな荷物以外は持ちません。

女子が持てる範囲なら持つ必要はないとの考えから重そうな荷物以外は持たないそうです。

しかし、頼めば勿論古風な男性でも荷物は持ってくれますよ!

 

いつも車道側を歩く

女性の安全を考えての行動です。

黙って車道側を歩く男性はやっぱりかっこいいですよね!

古風でもあり男らしさを感じる行動です。

 

デートの主導権を握る

デート

デートの主導権を握りたがるのも古風な男性の特徴。

常に彼女をリードする姿勢は少し亭主関白気味ですが、新鮮!と感じる女子も多いみたいです。

スマートでも何も決められない草食系男子よりは、少し強引でも引っ張っていってくれる古風な男性の方が頼りがいがあるのは間違いありません!

但し、女子の意見を完全に無視したデートは当然NGなのでご注意を!

 

まとめ

今回は「古風でいい男!」と思われるデート中の行動をご紹介させていただきました!

スマートな男性が圧倒的に女子ウケがいいと思っていた男性には朗報ですよね?

不器用で少し亭主関白気味の男性も実はかなり需要があるのかも?

是非参考にして、不器用でもモテるメンズを目指しましょう!

SNSもチェック!