これがあればデキる男に見られる!?オフィスで持っておきたいアイテム5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

職場で圧倒的に人気のある仕事のできる男性。

正直イケメン以上に仕事のできるスマートなメンズの方がオフィスではモテモテです。

仕事のできるメンズを目指すなら、当然努力は必要ですが、実はスマートなアイテムを携帯するだけで知的なデキる男を演出することも可能かも?

そこで今回は、デキる男を演出してくれる頼れるアイテムをご紹介!

是非参考にして、見た目からデキる男を演出しましょう!

1 オフィスで絶対にモテる!デキる男を演出できるアイテム5選

1-1 眼鏡

メガネ

知的な小道具の大定番である眼鏡。

デキる男にも欠かせないアイテムではないでしょうか?

スーツスタイルに合わせるなら黒ぶちのセルフレームは間違いなし!

少しインテリジェンスなムードを醸すならメタルフレームもおすすめです!

特に視力に問題がない方はPC用メガネをかけるだけでもぐっと知的な印象が漂いますよ!

 

1-2 メモ帳

ペーパレスの時代だからこそさっとメモを取るスタイルが知的に映ることも!

何となくスマホにメモをするよりは、メモ帳を使っている方が仕事ができそうなイメージはありますよね?

上質な素材を使用したスマートなメモ帳はオフィススタイルを格上げしてくれますよ!

 

1-3 上質なボールペン

ボールペン

ボールペンはスーツスタイルを格上げしてくれるアクセサリーともいわれています。

大人のスマートな男性はジャケットのポケットにボールペンを挿していることも珍しくありません。

高級感のあるボールペンは確実にデキる男を演出してくれるアイテムです!

ただし使い捨てのボールペンは何の効果もありませんのであしからず!

 

1-4 腕時計

スマホがあれば時計はいらない時代ですが、やはりスーツスタイルには腕時計が似合います。

派手すぎないアナログ時計は仕事のデキる男のマストアイテムと言っても過言ではありません!

デキれば一生モノとしても最適な高級時計がおすすめ。

 

1-5 薄型PC

PC

鞄に入る薄型のPCもデキる男のマストアイテムです。

タブレットでも十分なのですが、PCの方がより知的でスマートな印象が漂います。

ただしできるだけスマートに見えるコンパクトなモノをチョイスしましょう!

PCを運ぶために荷物が多くなると若干スマートさには欠けてしまいますのでご注意を!

 

まとめ

今回は、デキる男を演出してくれる頼れるアイテムをご紹介させていただきました。

オフィスで携帯すれば確実に知的な雰囲気が漂うアイテムばかりですが、「見掛け倒し」はかなりかっこ悪いので、仕事をスマートにこなす努力は必要です。

見た目も大切ですが中身はもっと大切なので、内面から滲み出る本物のデキる男のムードをいつかは手に入れましょう!

SNSもチェック!