女子から大不評!喋るのも嫌なメンズの特徴5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 3
男

職場での人間関係はかなり重要ですよね?

職場で過ごす時間は起きている間で一番長い人も少なくないはず。

長い時間を過ごす職場で嫌われていたらかなりショックじゃないですか?

そこで今回は、職場以外では話したくもない!と女子から大不評なメンズの特徴をご紹介!

もし該当するなら速攻で直しましょう!

1 本当にキライ!職場以外でしゃべるのも嫌なメンズの特徴5選

1-1 兎に角説教好き

説教

これが自分の上司だったらうんざりですよね?

説教好きな男性は女子以外にも後輩からも煙たがられます。

この手のタイプは自分では説教しているつもりもないと事がさらに問題。

立場が上になれば後輩や部下を指導する機会も増えますが、注意する時は手短に修正ポイントを伝えることが重要。

長々と説教していたら完全に嫌われますよ!

 

1-2 愚痴をこぼす

女々しい男は女子から当然モテません。

職場で愚痴を頻繁にこぼすメンズを「すてき!」や「かわいい!」と思う女子なんていませんよね?

愚痴りたい時もありますが、基本的に職場以外で発散しましょう!

 

1-3 品のない冗談

下品な冗談もかなり女子から不評です。

特に卑猥な冗談は職場では絶対にNG。

今の時代セクハラで訴えられる可能性もあるので要注意ですよ!

 

1-4 仕事ができないのに態度が横柄

これは完全にヤバいですね!

女子以外からも確実に嫌われているパターンです。

仕事も出来ないのに横柄な態度をとる人はたまにいますよね?

しかも、こういうタイプは女性や自分よりも立場の低い人に高圧的な態度をとることも珍しくありません。

おそらく仕事ができない自分にいらだっているのでしょうが完全にお門違い。

こういうタイプの男性を見かけたら、反面教師にしましょう!

 

1-5 絶対にミスを認めない

パソコン 

欧米ではミスを認めないことも少なくはないようですが、当然ここは日本です。

自分のミスは潔く認めた方が職場での評価は当然上がります。

さらに最悪なのは自分のミスを他人のせいにすること。

こんなメンズとは女子は勿論、誰も必要以上には会話したくないですよね?

 

まとめ

今回は、女子が職場以外では絶対にしゃべりたくない!と思う男性の特徴をご紹介させていただきました。

職場にいる嫌なタイプのメンズとは我々男性だって必要以上には話したくないですよね!

そんなタイプの男性を見た時はかわいそうな人だと思い、自分もそうならないように心がけることが大切ですよ。

SNSもチェック!