人生まで変わるかも?付き合ってはいけない女性の特徴5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

付き合う女性で人生が変わる!と言われたら「流石に大袈裟でしょう!」と思いますよね?

でもこれあながち間違いではないんです。

「出世できるかどうかは奥さん次第」と昔は当たり前に言われてきました。

つまり、いい奥さんを見つければ出世もしやすいという事。

これは彼女にも言えます。いい彼女と付き合えば心にもゆとりができ仕事に対するモチベーションだって上がりますよね!

でも、逆にあまりよくない彼女と付き合ったら仕事が上手くいかなくなることだってありますよ!

ということで今回は、付き合ったら危険な女子の特徴をご紹介!

今付き合っている彼女は勿論、これから付き合おうと思っている女子のチェックシートとしてもお使いください!

1 出世は無理かも?付き合ったら絶対苦労する危険な女子の特徴5選

1-1 極度の寂しがり屋

寂しい女性

基本的に女子はさみしがり屋です。

寂しがり屋自体は悪くはないのですが、度が過ぎりと結構ヤバいかも!

極度の寂しがり屋の女子はちょっとでも連絡が取れなくなるとかなりの不安に襲われます。

仕事で遅くなることやLINEを返せないことなんて当たり前です。

ちょっと連絡が遅れただけで凄い数のLINEや不在着信があったらそれだけで仕事以上に疲れますよね!

寂しがり屋の女子は愛おしのですが、常識の範囲を超えているようなら付き合うのは考え物です。

 

1-2 ネガティブ思考

ネガティブな考えは伝染すると言われています。

つまりネガティブな彼女と一緒にいると貴方までネガティブな思考になることも否めません。

それ以上に、疲れて帰ってきて人の悪口や愚痴をさんざん聞かされたら気分が滅入りますよね!

 

1-3 束縛が激しい

メッセージ

付き合っていく上で多少の束縛は仕方のないことですが、これも度が過ぎると仕事にまで支障をきたします。

仕事の電話やLINEでも「誰からなの?」「見せて!」と言われたら疲れますし本当に気分が滅入ってしまいますよね。

 

1-4 謝らない

謝らない女子とも基本的に付き合わない方がいいかと思います。

自分に非があっても認めずに正当化しようとする女子と一緒にいるとかなり疲れますよ!

素直に謝れない女子は人としてもあまり関わりたくないですね!

 

1-5 ワガママすぎる

おんぶ

多少のワガママはかわいく感じますが、これも度が過ぎるとかなり大変!

しかも付き合いが長くなるにつれワガママになる女子はかなり危険です。

終電もないのに「今直ぐ会いたい!」と言われたら少し付き合いを考えた方がいいかも?

そのうち「今日は仕事休んで!」と平気でお願いされるかも?

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は付き合ったら危険な女子の特徴をご紹介させていただきました。

付き合いはじめはかわいく見える事も度が過ぎると結構負担になるかも!

負担になる女子とは基本的は付き合わない方がいい気がしますよ!

付き合う前にある程度リサーチして素敵な彼女を見つけましょう!

SNSもチェック!