かなり残念!実は女子にまったくカッコいいと思われていない男のこだわり5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
こだわりのある男

「夢とこだわりがあれば男は生きていける」とハードボイルド小説の主人公は言います。

つまり我々メンズにとってはこだわりとは男の美学そのもの。

しかし、そのこだわり、実は女子には全く理解されないかも?

そこで今回は、女子から全く理解されない残念な男のこだわりをご紹介。

貴方のこだわりがピックアップされていないことを祈りながらご覧ください!

1 女子に全くカッコいいと思われていない男のこだわり5選

1-1 車やバイクのカスタム

一番女子が理解できないこだわりのようです。

しかし、好きな方にとっても譲れないこだわりですよね?

「正直、車なんてどれも同じ」と思う女子が多いことが現実。

今の時代は高級車にも興味のない女子が多いので車やバイクのカスタムが理解されないことは仕方ないかも。

バイクに関しては所有する意味が分からないという意見まであります。女子にとってはハーレーもスクーターも同じようです。

 

1-2 喫煙

煙

出典https://www.pexels.com/

愛煙家にとっては日本もかなり住みづらくなってきましたよね?

80年代90年代は動くアクセサリーとまで言われたタバコですが、今は喫煙者というだけでマイナスなイメージを持つ女子も少なくありません。

マナーさえ守れば喫煙も悪いことではありません。

しかし「10000円になっても禁煙しないね!」などの愛煙家アピールは結構、寒いかも?

 

1-3 コレクション

コレクションも女子には理解されない趣味であり、こだわり。

特にスニーカーやデニムなどのヴィンテージアイテムのコレクションについて理解できない女子が多いみたいです。

「どれも同じ」「穿かないのにどうしているの?」という声が多数届いています。

ミニマリスト女子と付き合う時は多少は整理した方がいいかも?

 

1-4 無理してのおごり

「武士は食わねど高楊枝」も男の美学でありこだわり。

無理してでも女子には奢るものだと思っているメンズも多いはず。

しかし、「無理してまで奢ってもらわなくてもいい!」と答える女子が最近増えてきたみたいです。

確かに若いカップルは割り勘が当たり前と聞きます。必ず奢るのではなく基本的には奢るに切り替えてもいいのかも?

 

1-5 ○○しか着ない、使わない

服

出典https://www.pexels.com/

○○のシャツしか着ない、○○の香水しか使わないなど、だわりを持っている男性をかっこいいと思うのは実は男性だけ。

女子からしたら全く理解できないこだわりのようです。

「どうして他も見ないの?」「もっと安くていいものあるのに」というのが女子の意見。

今の時代、トレンドに敏感な女子の意見に多少は耳を傾けても悪くはないかも?

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、実は女子にまったくカッコいいと思われていない男のこだわりについてご紹介させていただきました。

勿論こだわりなので、「女子に理解されなくても構わない!」という意見もごもっとも。

しかし、あなたのこだわりは女子には全く理解されていなしことも事実です!

こだわりを捨てる必要はありませんが、多少の柔軟性を取り入れれば、女子も貴方のこだわりを少しは認めてくれるかもしれませんよ!

SNSもチェック!