悪い噂が広まるかも?合コンで警戒されるNG行動5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
男

男女の出会いの場としてお馴染みの合コン。

学生ほどではないにしろ、社会人になっても合コンには参加することは多いかと思います。

合コンでは女子と話しをしないのは基本的にNGですが、あまりにも軽薄なふるまいはもっとナシです。

そこで今回は、女子から警戒される合コンでのNGな行動についてご紹介!

最近合コンの誘いが減ったと感じるなら、該当する行動をとっているかもしれませんよ!

合コンに頻繁に参加する方は勿論、これから合コンに参加しようと思っている方にも参考になりますよ!

1 なんかチャラくない?女子から警戒される合コンでのNGな行動

1-1 過剰なボディタッチ

お酒の入る合コンの席では多少のスキンシップはありですが、当然女子が引くほどのボディタッチはNGです。

合コンでも過剰なボディタッチはかなり不評。

ただの軽い男に思われる危険性もあります。

本当に出会いを求めて合コンに参加するならボディタッチは控えめに。

 

1-2 いきなり呼び捨て

合コンでは親しくなるために下の名前で呼ぶ事も珍しくありませんが、いきなり呼び捨てはNGです。

合コンでいきなり呼び捨てが許されるのは高身長の超絶イケメンのみです。

因みに高身長の超絶イケメンは引く手数多なので合コンには参加しないのであしからず!

 

1-3 自分の話しかしない

初対面の合コンでさえ人の話を聞こうとしないメンズは、付き合ったら100%自分の話しかしないと!と女子は確信してます。

自分の話が中心のメンズは自己中のナルシストの可能性が高い為、女子からかなり敬遠されますよ!

自分の事を話したい気持ちは分かりますが、基本的には合コンでは聞き役に回った方がいいかも?

 

1-4 かわいい子にしか話しかけない

これはかなりの評判が悪いですよね?

勿論タイプの子と話したい気持ちは分かりますが、あからさまな態度はその場の雰囲気も悪くなります。

合コンでの特別扱いは極力避けた方がいいかも?

 

1-5 話すときの距離が近い

飲み

合コン慣れや女子慣れしている男性は、比較的女子との距離が近いといわれています。

あまりに近い距離で話をされると下心があるように感じる女子が多いことは確か!

特にお酒が入っていると女子との距離は近くなりがちなので、適切な距離をとるように心がけましょう!

 

まとめ

今回は、女子から警戒される合コンでのNGな行動をご紹介させていただきました。

どうしてもお酒の入る合コンでは普段よりもNGな行動をとり勝ちです。

しかし「酔ってたから!」は当然言い訳にはなりません。

お酒の入る合コンだからこそスマートな行動をとるべきではないでしょうか?

あまりに変な噂が広まると、二度と合コンに誘われなくなるかも?

SNSもチェック!