絶対にNG!パーティで初対面の女子にしていけない質問5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

パーティというとひと昔前までタキシードを着用する仰々しいモノをイメージしましたが、街コンや婚活パーティも立派なパーティです。

カジュアルなパーティも増えてきたため、新たな出会いを求めて、積極的に参加している方も多いかと思います。

パーティでは当然第一印象がかなり需要!

最初の出会いは最悪でも、お互いを知ることで愛が生まれる事なんて正直ドラマ以外ありえません!

最初の印象が悪かったら殆どの女子はそれ以降、口をきこうとは思わないはず。

そこで今回は、パーティで失敗しない為に最も重要な、初対面の女子にしていけない質問をご紹介!

パーティでは勿論、初対面の女子にはしない方が無難な質問ばかりですよ!

パーティで初対面の女子にしていけない質問5選

いくつですか?

年齢

割と聞きがちですが、この質問を女性にするのはかなり失礼です。

コンパ以外では初対面の女子にはしない方がいい質問の代表ですね。

最近ではコンパでもいきなり年齢を聞くのはタブーだともいわれています。

パーティで知り合い仲良くなりデートの約束を取り付けるまでは聞かない方がいいかもしれませんね!

 

どうしてこのパーティに参加したんですか?

この質問も微妙ですよね。

婚活パーティや街コンなら出会いを求めての参加に決まってます。

貴方同様、出会いを求めてパーティに参加する女子がほとんどの為、この手の質問は野暮ですよ!

 

どんなお仕事をされているんですか?

結構意外に感じますよね?

でも女子からは初対面の男性にされるとあまり嬉しくない質問のようです。

特にパーティでは、会ったの男性には、職業を教えたくないと思う女子が多いことを覚えておきましょう!

まずは自分の職業を相手に伝えた方がいいかも?

 

彼氏はいますか?

虫眼鏡

どんな種類のパーティでも絶対にNGです。

今の時代下手するとセクハラにもなるのでパーティ以外でも女子にはタブーの質問だと覚えておきましょう!

 

どんなタイプの男性が好みですか?

婚活パーティや街コンなら許されそうな質問ですがこれもNG。

何となく「ガッツてる」ように女子から思われる為、かなり警戒されます。

意外ですが、初対面でこの質問をする男性はコンパでもナシのようですよ!

 

まとめ

今回は、パーティで初対面の女子にしていけない質問をご紹介させていただきました。

パーティ以外でも初対面の女子には基本手にNGな質問ばかりなので、仲良くならない限りはしない方がいいかも?

特に彼氏関係の質問はセクハラになる可能性が高いので要注意ですよ!

SNSもチェック!