女性なら共感できる!好きな男にしかしない脈アリ行動16選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
love

女性が隠れて「好き」という送っているサインをご存じですか?

実は近くに貴方に好意を寄せている女性は少なくないかも!

今回は、女性が送る隠れ好きサインについてご紹介させていただきます。

当てはまったらその女性は貴方に気があるかも?

1 実は女性はたくさんの隠れ好きサインを送っている

勉強する女性

「女心は難しい!」と昔から言われます。

女性は、我々男性と違い単純ではないですからね!

しかし、実は、単純な我々にもわかる範囲でアプローチしてくれていることも!

そのサイン見逃していたらソンしますよ!

2 当てはまったら可能性あり!?女性が本当に好きな人にしかしない脈アリ行動16選

2-1 「対面編」

目を見て話す

光を持つ女性

これはかなり分かりやすいのではないでしょうか?

好きな人の事をよく見たいという心理も働いての行動です。

しかし、きちんとした家庭で育った女性は、目を見て話すことがマナーと躾けられていることも多いので、早合点は禁物です。

 

よく笑う

笑う女性

貴方といる時によく笑顔を見せてくれるなら脈ありの可能性大!

ただし、元々笑顔の多い女性の場合は、恋愛対象ではなく、友達として好きなのかもしれないので注意を!

 

彼女の有無や恋愛感について質問してくる

女性

これは間違いなく貴方に興味があると思ってOKではないでしょうか?

少なくとも恋愛対象として観てくれているはず。

 

ボディタッチが多い

2本の腕

女性は生理的にダメな男性を触ることはありません。

つまり、貴方に好意をいだいていることは確実!

しかし、元々ボディタッチの多い人もいるので見極めは重要です。

飲み会の席でのボディタッチはあまりあてになりません。

 

携帯を触らない

携帯を触る

貴方といる時にスマホを触らない女性は、少なくともその時間を苦痛を感じていないはず。

ただし、マナーとしてスマホを触らないようにしていいる事もあるので、そのあたりはちゃんと見極めた方がベター!

焦りは禁物です!

 

甘えてくる

カップル

甘えてくる女性は自分に気があるように感じますよね!

ただし、甘え上手な女性も少なくありません!

あざとい女子は、甘え上手であることも理解しておきましょう。

 

2-2 「LINE&SNS編」

ハートマークの使用

ハート

女性のからの返信でハートマークがあるとテンションは上がりますよね?

しかしこれも「ハートマーク=気がある!」解釈するのはいささか危険!

女性は何気なくハートマークを使うことも多いそうです。

 

女性側から誘ってくる

携帯を触る女性

これはかなり脈アリ!

特に食事の誘いはかなり貴方の事が気になっているかも?

 

返事が早い

返事

LINEやメールの返信が早い女性も貴方の事が好きな可能性は大いにあり!

ただ、好きな相手への返信はすぐにしないという女子も多いので微妙ですね。

 

日常の写真や動画を送ってくる

携帯を触る女性

これはかなり脈アリ!!

嫌いな人に自分のプライベートを見せるワケはないですよね?

特にすっぴんの写真なら間違いなく貴方の事が好きなはず!

 

質問が多い

メッセージ

質問が多いという事は、貴方に興味があり、会話を終わらせたくない証拠です。

いつも最後が「?」になっている場合は、もっと貴方とやり年したいという事。

 

アップしたインスタの内容に反応してくる

仕事

興味のない人のインスタを気にするはずはありません。

投稿してすぐに「いいね」が付けばあなたの事を気にしていることは確実です。

 

2-3 「仕事場編」

二人でのランチやディナーに誘ってくる

デート

二人での食事に女性から誘う場合は脈アリです!

特にディナーなら貴方に好意があることは確実!

 

頼み事が多い

カップル

嫌いな人には頼みませんよね?

ただ、貴方が仕事ができるので頼んでいる可能性もあるので、見極めは慎重に!

 

よく目が合う

笑う女性

よく目がある理由は貴方の事を見ているから。

興味のない人は見ないので脈アリかも?

 

何かとタイミングが合う

会議

何かとタイミングは合うと相性がいいように感じませんか?

これをあえて女性がしているなら、間違いなく貴方の興味があります。

 

まとめ

今回はシーン別に脈アリの可能性の高い、女性の行動をご紹介させていただきました。

当てはまる行動をとる女性が近くにいるなら、貴方の事が好きかも?

ぜひ参考にして、アプローチするタイミングを計ってみてはいかがでしょうか?

SNSもチェック!