集中できないんですけど!女子がイラっとする映画館での男性の行動5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

デートの定番と言えばやはり映画。

少し待てばDVDでも観ることはできますが、大スクリーンで観る事こそが映画の醍醐味です。

しかし、定番のデートスポットだからこそ、女子は貴方の行動をしっかりとチェックしています。

映画館デートで「ないわ!」と思われたら、二度と映画には付き合ってもらえないことは勿論、デートさえNGになるかも!

そこで今回は、女子がイラっとする映画館でのメンズの行動をご紹介!

是非参考にして、映画館では該当する行動は控えましょう!

1 マジでないわぁ!女子がイラっとする映画館での男性の行動5選

1-1 貧乏ゆすり

膝

意外と癖になっている男性の多い貧乏ゆすり。

当然ですが女子からはかななりの評判の悪い癖です。

しかも映画館での貧乏ゆすりは結構目立ちます。

映画に集中した女子にとってはかなり迷惑かも?

この際貧乏ゆすりは治すように努力しましょう!

 

1-2 咀嚼音が大きい

映画館のお供と言えばポップコーンですが意外と咀嚼音が大きくて迷惑。

実は、映画好きの間ではポップコーンはNGな食べ物なのです。

映画館で売っているので上映中に食べる事も問題はありませんが、大きな音を立てることは控えましょう!

 

1-3 いびきをかいて寝る

いびき

これは周りにもかなり迷惑なので絶対にやめましょう!

隣にいる彼女にも恥を掻かせてしまいますよ!

興味のない映画でも上映中に寝る事は控えるべき。

だってデートですよ?デート中に寝るのは流石にNGでは?

 

1-4 頻繁にトイレに立つ

生理現象なので仕方はないとは思いますが、映画の上映中に頻繁にトイレに立つのは落ち着きのない男性に見られることも。

できるだけ上映前にトイレは済ませておきましょう!

トイレが近い方は出口に近い場所に座るなど迷惑にならないようにした方がいいかも?

 

1-5 携帯電話の電源を切っていない

スマホ

これは完全にマナー違反です。

迷惑になるので携帯の電源は絶対に切っておきましょう。

マナーモードに設定しておけばOKと思っている人もいますが、基本は電源をオフにするべきです。

マナーの悪い人とは付き合いたいと思う女子は皆無ですよ!

 

まとめ

今回は女子がイラっとする映画館での男性の行動をご紹介させていただきました。

女子は何も無理な注文を付けているわけではなく、当たり前の行動をしていればOKという事がお分かりいただけたかと思います。

映画館以外でも節度のある行動は大人の男性としては当然ですよね?

是非参考にして、映画館デートでもスマートな男性を演出しましょう!

SNSもチェック!