即効性アリ!すぐ始めたいモテ男の鉄板行動5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

モテる男性には鉄板行動があるのをご存知ですか?

つまりモテる男性の行動を観察し、実行すれば今まで以上にモテることは確実という事!

ということで今回はモテ男の鉄板行動をご紹介!

即効性があると評判ですのでモテたいメンズは直ぐに始めましょう!

1 モテ男の華麗なる鉄板行動5選

1-1 常に笑顔でいる

笑顔

「笑う門には福きたる」と昔から言われますよね。

モテたいなら常に笑顔でいるべきです!

「え?そんなことで?」と思うかもしれませんが、無理やりにでも口角を上げるだけでも、脳の前頭葉からセロトニンと呼ばれる神経伝達物質が分泌され、安らぎを与えてくれる効果も期待できます!

さらに常に笑顔でいる男性は当然、仏頂面のメンズに比べ格段に魅力的なはず!

口角が下がっていると下品な印象を与える事もあるので要注意!

 

1-2 マメに行動する

行動力のある男性は女性から見ても魅力的。

マメに活動するようになったことでモテるようになったと感じる男性は多いそうです。

マメに活動することを習慣付けると仕事も今まで以上に、スムーズにこなすことができるようになりますよ!

 

1-3 相手の目を見て話す

カップル

シャイなメンズの多い日本人は相手の目を見て話す事が苦手。

特に女性の目を見て話せないという男性はかなり多いみたいです。

しかし、ちゃんと相手の目を見て話しをするように心がけましょう!

それだけで今まで以上にモテるようになりますよ!

目を見て話すことが難しいなら、せめて女子が話をしている時だけでも目を見るようにしてみては?

 

1-4 開き直る

「え?開き直っていいの?」と思う方も多いかと思いますが、「女子に嫌われたらどうしよう」とウジウジしているくらいなら、「嫌われてもかまわない」くらい潔い方が女子から高評価です。

あまり女子のご機嫌を伺うのも問題みたいですね!

 

1-5 見た目に気を遣う

ファッション

これはかなり大切ですね!

いくらイケメンでもだらしない格好をしてたら絶対にモテません!

見た目に気を使うといってもブランド物で固める必要はありません。

清潔感のあるシンプルな格好でOKです。

ヒゲをそりショートカットにしただけでモテるようになったと感じるメンズもいるほど見た目は大切ですよ!

 

まとめ

いかがでしたか?

今回はモテメンズの鉄板行動をご紹介させていただきました。

モテる男性は常に周りに気を使った行動をしていることがお分かりいただけたかと思います。

つまりこの行動を見習えば女性からモテることは勿論、仕事でも様々なチャンスに恵まれそうですね!

是非参考にして、スマートな男性を目指しましょう!

SNSもチェック!